まるのボード

まるのプロフィール | 発言 (まるの最後の書き込み: 「なんだよ」 @まるのボード [2023年3月11日 9時] )

メッセージ一覧

およおよっ!またコメがいっぱい!?早いな〜。猫君のアイコンも作り直してあげんとね。

幽鬼 (プロフ) [2020年3月12日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私名前に「緑」って入ってるんでアイコン緑色のに変えました。
よくプロフの変え方を忘れるんだ……。

緑桜 (プロフ) [2020年3月12日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ…俺めっちゃ好き!この絵!
何これ~…
俺も早くデジタルで描きたい…
りょおも良いじゃん~
モチーフは何ですか~?

まる (プロフ) [2020年3月12日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

猫君はすとぷりのころん?君のを下書きして、写メって、アプリで下書きと加工かけてあげる。上手くできるかは保障せんけど。
髪に影をつける技術は無いからね!

幽鬼 (プロフ) [2020年3月12日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

全然いいよ!!
寧ろ描いていくれることじたいが嬉しいわ!!
ありがとう~!!
かげ?ナニソレオイシイノ?

まる (プロフ) [2020年3月12日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

影は美味しくないでしょwww
また出来たら教えるね。期日を立ててしまうと、私のストレスと天邪鬼が邪魔して完成に時間かかってしまうんよね。
好きなのはころん?君だよね?

幽鬼 (プロフ) [2020年3月12日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

教えて~!
待ってるわ!
俺の推しはころちゃん!(ころん)あ、でも箱だから。
ころちゃん寄りの箱推し!

まる (プロフ) [2020年3月12日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おおぉう。そうかそうか。
猫君が描いた下書きを送ってくれたら、デジタル化してあげられるよ?

幽鬼 (プロフ) [2020年3月12日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

俺のやつコピーできないからな~w
あ、プロフの画像だったらいいかな?
それで出来たら描けるかも…w

まる (プロフ) [2020年3月12日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それでも構わないよ。
載せてくれたらええから。

幽鬼 (プロフ) [2020年3月12日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ頑張るわw
気が向いたら描くかもw

まる (プロフ) [2020年3月12日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU