まるのボード

まるのプロフィール | 発言 (まるの最後の書き込み: 「なんだよ」 @まるのボード [2023年3月11日 9時] )

メッセージ一覧

およっ!?
もうコメがいっぱいに!?
ねぇ、猫君。ガバったってなぁに?

幽鬼 (プロフ) [2020年1月3日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そーだねwもう一杯じゃねーw
んぁ?えっとね~
変なとこで失敗した~みたいな?感じかな~?
しくったって言って伝わる?そんな感じ…w

まる (プロフ) [2020年1月3日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

結構長く猫君と沢山話せてるよね~。
おぉ、伝わる伝わる!!
「しくった」は分かったけど、「ガバった」って使った事無かったら。
方言とか異なる言葉とかで分からない言葉があるんだね~。

幽鬼 (プロフ) [2020年1月3日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ガバったはね俺の好きな実況者さんが
よく使うんよw
俺も沢山話せて嬉しいよ~

まる (プロフ) [2020年1月3日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わぁ~い!私もだぞ~!
マジでええネト友や~!!
おかげで連勤しても頑張れてるよ。
感謝、感謝~!

幽鬼 (プロフ) [2020年1月3日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

俺も幽鬼が居るから色々頑張れるぜっ(>ω<)
感謝~!ははぁーw

まる (プロフ) [2020年1月3日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お互い励みになるね~w
猫君はいつから学校なん?
私は明日からまた連勤に入るから、リア友と遊ぶ日も遠くなるかな。

幽鬼 (プロフ) [2020年1月3日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

俺は7から学校~
でも6から部活…
で、明日は買い物…ぜってぇ宿題おわんねぇよ…

まる (プロフ) [2020年1月4日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

短いからね。
私も学生の時はギリギリだったし、猫君よ。
ファイト~。そう言えば今日、買い物行ったんやけど、五千円が会計機に嫌われててワロた。

幽鬼 (プロフ) [2020年1月4日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

猫、宿題提出日は8日だ。私は書き初めが残っていてやばい。ワークは終わった。(完了の方で)
あとスイッチ私も買うかもなんで、買ったらなんか通信しようぜ。

緑桜 (プロフ) [2020年1月4日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ナカーマ(^o^)
五千円~w!何でだぁーw!
まじか…提出日7日だと思ってた…
あ、俺は今日書き初め終わったでーw
俺ねスイッチの何かネット繋げるやつ?買ってないから
通信出来ないぽい…?分かんないけどw
おれきょう3じかんしかねてない~
これからおべんきょうだ~あははー
あ、幽鬼好きな色ベスト5教えてちょ!

まる (プロフ) [2020年1月4日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU