まるのボード

まるのプロフィール | 発言 (まるの最後の書き込み: 「なんだよ」 @まるのボード [2023年3月11日 9時] )

メッセージ一覧

あの!良ければ、合作しませんか!?

フユカ (プロフ) [2019年8月31日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

え?!
待って待って!もしかしてあの有名な犬坂さん?!
(やべっ。もしかしたらメガネの度が会わなくなったのかな?
おかしいな……1週間前に変えたばっかなのに……)
↑心の声
ああああああの、こここここんなやつでででよかっっっっっっったら
おねががががっがいしますすすすすすs!

まる (プロフ) [2019年9月1日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

んんんん!?いやいや、有名じゃないですよ!犬猫さんの方が有名ですよ!絶対!
じゃ!合作しましょ!
あ、恥ずかしながら私初心者です
あと、書くの歌い手さんでいいですか?
それと、タメ口にしましょう!
呼び方も呼びやすいようにしたい!です!
仲良くもなりたいです!

フユカ (プロフ) [2019年9月1日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、同じく初心者!半年前に始めたばっか!
歌い手さん!逆に歌い手さんしか書けない!w
どんどんタメで行きましょう!↑
呼び方か~。何が良いんだろう?ネーミングセンスが皆無なので
全然思い付かないww
こちらこそ!仲良くなりたい!

まる (プロフ) [2019年9月1日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

んー、じゃあ、歌い手さんで、どんな感じのストーリーにする?
呼び方ねぇ
えっと
・犬猫
・猫ちゃん
・ねーちゃん
・猫
なんか、思い付いたの、どれがいい?私中1なんだけど、同い年か年上だったらねーちゃんもいけんじゃね?みたいな…w

フユカ (プロフ) [2019年9月1日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

う~む。どんな感じが良いんだろうか?
恋愛系?ギャグ系?シリアス系?何がいいのかねー?
多分全部行ける気がする!((気がするだけ!
呼び方は何でもいいけど、年齢は中二だよーん
ねーちゃんでもいいけどw
なんかはずいww
って言うか、犬坂も呼び名決めよ!
・犬坂
・犬ちゃん
・わーちゃん
・犬
・ワンワン
何か真似してみたwwどれがよいでござるか?

まる (プロフ) [2019年9月1日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うぅうう……悩む、悩むわぁー
あれさ、学パロで○○がいいなー
あ例えばね?例えばだからね!
(例)学パロで双子
的な?
んー、呼び名はねぇ
犬坂かわーちゃんが良いぞ

フユカ (プロフ) [2019年9月1日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

犬猫すんはどれが良いか?

フユカ (プロフ) [2019年9月1日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ほうほう。
じゃあ、学パロで行こう!
○○には何入れるか~
う~ん、分からん!←
あと、歌い手さん誰入れる?
呼び名はね、犬猫か、猫くんはダメかの?

まる (プロフ) [2019年9月1日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

んんんん……
わからんねぇ
○○になにいれようかーねー
んとね、歌い手さんね
AtRは書ける!
うらさかも!
しませんは頑張れば、いける!
XYZは、わかんない!
天ちゃんいける!
96ちゃん、多分いける!
よ!
おっ!じゃぁ猫くんって呼ぶぞい

フユカ (プロフ) [2019年9月1日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、わいはわーちゃんって呼ぶ!
えーっとね、僕は歌い手さんの口調とか呼び名は
てきとーだから全然わからん!(あ、♀です。)
○○は幼馴染みとか?いいんじゃない?分からんけどw
で、ギャク系?か恋愛?か裏切り?
うん。なんも分からん!←

まる (プロフ) [2019年9月1日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU