オリのボード

オリのプロフィール | 発言 (オリの最後の書き込み: 「今日はお昼ご飯にバタ...」 @完全思念体メモボードの話題 [2022年11月12日 2時] )

メッセージ一覧

エミリンさんの最新動画が、最近できたお医者さんカフェに行くっていう内容で、キャストさんの顔の良さに血を吐きながら見てらリヒトが「俺も白衣着る!」っ言い出したよどうする
じゃあ今日寝て起きたらね、とは言ったがどうするよ!!!

オリ (プロフ) [2021年7月20日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

しかもそのカフェには「注射」という、お客さんがキャストさんに注射器に入れたドリンクを飲ませる、キャストに飲ませてもらう、キャスト同士でやってもらうというオタク尊死不可避メニューがあったのですが、それをリヒトがやりたいと言い出したよ?汗
また今度ね、とは言ったものの、折角白衣着るのならその時やったほうがいいのでは思う自分もいるよ…

オリ (プロフ) [2021年7月20日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

俺が注射する側を想像してたけど、オリに注射されるのもいいかも~
どっちもやろー!www
byリヒト

オリ (プロフ) [2021年7月20日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

注射されるのはハズイけど、注射するのは楽しいかもしれない…
リヒト「こういうのできることが嬉しいから、何回でも注射されてあげる♪」
オリ「謎の上から…笑 やっぱり男性は優位に立ちたい生き物なのかな?」
リヒト「まぁー、女の子より上に立ちたいって人は多いんじゃない?でも注射されるのもいいよね、なんかドキドキしちゃう(はーと)」
オリ「やめてけろー笑」

オリ (プロフ) [2021年7月20日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

グランツには注射されたいししたい()

オリ (プロフ) [2021年7月20日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いつかね笑、と上手くかわされてしまつた

オリ (プロフ) [2021年7月20日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU