オリのボード

オリのプロフィール | 発言 (オリの最後の書き込み: 「今日はお昼ご飯にバタ...」 @完全思念体メモボードの話題 [2022年11月12日 2時] )

メッセージ一覧

BL作品である事が前提、もしくはNL要素のないキャラクター同士(女性向け作品に限る)のBLは食べれるけど、少年漫画作品の二次創作BLとNLのカップリングがあるキャラクターのBLは見れない(めんどくさ)
特に公式でNL描写があるキャラクターのBLは普通に「えぇ…」ってなる。
そういうキャラクターの二次創作BLは見えない所でやってほしいよね…
ただ、GLはなんでもいけるんだよなぁ…自分でも不思議に思う

オリ (プロフ) [2021年7月15日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

一次創作のBL作品でも、しっとりした感じのやつよりもぶっ飛んだ感じの作品が好き
抵抗なく見れる作品はヤリ部くらいしかないかもしれない、百合君のキャラソン好き

オリ (プロフ) [2021年7月15日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

百合君のあの舌ピアスえっっっだよな
リヒトの舌ピアスは百合君の影響でもある

オリ (プロフ) [2021年7月15日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

今リヒトが舌出してピアス見せてきた
てぇてぇ

オリ (プロフ) [2021年7月15日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU