アクヤのボード

アクヤのプロフィール | 発言 (アクヤの最後の書き込み: 「ごめん!!!返事でき...」 @ももかのボード [2020年3月14日 8時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとう!(*≧∀≦*)超嬉しいーっ!

月餅 (プロフ) [2019年11月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いやいや!こっちこそ、声をかけてくれてありがと~!
そうだ!いきなりこんなこと聞くのもあれかもしれないけど、わんこの神ちゃんって中学生?ちなみに、私は中3!
受験生!

アクヤ (プロフ) [2019年11月5日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

マジでっかー!!
私は中2です!1つ年下だった?!
先輩、おねしゃーす!←スライディングストレート土下座

月餅 (プロフ) [2019年11月5日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わっはっは!!後輩よ、これからよろしく!
(ごめん。ふざけたww)

アクヤ (プロフ) [2019年11月5日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫!ふざけてた方が仲いいって感じするし!

月餅 (プロフ) [2019年11月5日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ていうか、鬼滅の刃とHoneyWorks好きだったんだ…!どっちも好きだよ!・:*+.¥(( °ω° ))/.:+

月餅 (プロフ) [2019年11月5日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

作品、見たけど…
その文才をわけれくれ。
切実に思う。わけてくれ…

月餅 (プロフ) [2019年11月5日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

どっちも好きなんだ~!
うれし~!!!
ちなみに、曲だと何が好き?

アクヤ (プロフ) [2019年11月5日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

文才なんてないよ、私!
だって、国語が悪すぎるも~んww
分けられるんならいくらでもわける!
でも、わんこの神ちゃんの才能が落ちちゃうだけだぞ~。

アクヤ (プロフ) [2019年11月5日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あと私、コメントを返したりするのがめっちゃ遅くなっちゃうから、そこらへんは許して!
(一応、受験生なので、勉強が~・・・。)
と言っても、勉強は全然できてないけどね~ww
やべーww

アクヤ (プロフ) [2019年11月5日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あー、受験か〜
大変だよね…。
私も来年だからヤバいんですけど?!
ヤバイ!中1の時に死ぬほど覚えた単語忘れてない?!
キャァァァァァァァアアアア!!!!

最近、善逸みたいになってるの(笑)

月餅 (プロフ) [2019年11月5日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU