なーちゃむのボード

なーちゃむのプロフィール | 発言 (なーちゃむの最後の書き込み: 「ボードに目を通してな...」 @なーちゃむのボード [2017年2月26日 1時] )
なーちゃむのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なーちゃむさん!
くまのぷーさんです^ ^
良かったら仲良くなりませんか?

くまのぷーさん (プロフ) [2016年7月31日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは (*^-^*)
そんな 、私なんかにわざわざ聞かなくて大丈夫ですよ !笑

なーちゃむ (プロフ) [2016年8月10日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや、私なんかじゃないですって!
私の大尊敬するなーちゃむさんです!!
え、ってことはいいんですか…?

くまのぷーさん (プロフ) [2016年8月10日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なーちゃむさん、お久しぶりです!
Hey SUMMER!! お疲れ様でした!今でも時々見返しちゃうくらい、大好きな作品です♡
Snow White も、ほんとにいいです!
大好きです!これからも、頑張って下さいね!

くまのぷーさん (プロフ) [2016年12月31日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに目を通してなくて、お返事かなり遅くなってしまいました ( ; _ ; )/ 申し訳ないです、、
お久しぶりです ♡
わぁ、嬉しいです!ヘイサマーなくせに終わったのはウインターでしたが、玲於くんの雰囲気が好きで、私もお気に入りです o(^_^)o笑
スノーホワイトは、龍友くんファンさんには申し訳ない設定でしたが無事完走できてよかったです (´・ ・`)!

なーちゃむ (プロフ) [2017年2月26日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今更なんですが、悪シュミ王子すごく面白かったです。
長編の方で出していただくことできませんか?
*my Prince your Princessの中のお話です。

milk (プロフ) [2016年6月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

随分とお返事遅くなって申し訳ないです(;_;)!!
悪シュミ王子 、フラグ立てて書こうかな とは思ってます 笑
フラグ立てないように書くのがなかなか難しい所もあって 、だけどフラグ立てちゃうと見れない方もいらっしゃるので どうしようかな ってずっと迷ってます 笑

なーちゃむ (プロフ) [2016年8月10日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます!!
ゆっくり考えてください!!いつまでも待ってます!!
楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

milk (プロフ) [2016年8月10日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつも更新を楽しみに待っていて、ドキドキしながらみています!
パート2のパスワードをよかったら教えていただきたいです。お願いします!

みずき (プロフ) [2016年2月8日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わぁありがとうございます!
すみません、まだ準備が整ってないので、準備でき次第Part1の方でお知らせ致します、もう少しお待ちください

なーちゃむ (プロフ) [2016年2月8日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!
ありがとうございます!

みずき (プロフ) [2016年2月8日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU