三神誠@はちみつ娘のボード

三神誠@はちみつ娘のプロフィール | 発言 (三神誠@はちみつ娘の最後の書き込み: 「凪江)よし!ショウジ...」 @オリキャラ高校の話題 [2014年4月4日 0時] )

メッセージ一覧

今日は私の誕生日だよ!(^^)!
ケーキ食べ放題♪

(プロフ) [2013年10月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

本当!?おめでと~!!いいね!
誕生日かぁ。…1日遅れてごめん!!
どうだった?楽しめたかな!?
マジ,おめでただね~(#´ω`#)ゝ
Happy birthday to you!×2
Happy birthday bear 幸☆
Happy bithday to you~♪
888888
お誕生日おめでとう!!!

三神誠@はちみつ娘 (プロフ) [2013年10月26日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとー!!
初めておめでとうって言ってもらえた←
友達に忘れられるってなんか悲しい 泣
親からも「おめでとう」言われてないんだよ?
ひどくない?ケーキ貰ったけど・・
誠、本当にありがとう!!!
すっごく嬉しいよ~~~><

(プロフ) [2013年10月26日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私もなんかうれしいよぉ~♪
大人の階段のーぼる~♪ だね!!
あっ、そう言えば何歳なの?
私は14なんだぁ。でも精神年齢5才って言われたよ ぐすん ; ;
友達の誕生日って自分も楽しくなるよね~。

三神誠@はちみつ娘 (プロフ) [2013年10月26日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

下に書いたんだけど、私は13歳だよ!(中1)
1つ違いだね☆あ、でも中3かな
もしかして学校一緒だったりして!! ←もしそうだったら奇跡だ
誠の誕生日っていつ?
うんうん、楽しいよね♪ 誠以外気付いてもらえなかったけど・・・

(プロフ) [2013年10月26日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

一個ちがいかぁ。
宮城県の中学校なんだ♪
誕生日は6月12日だったような…
いつも他の人から「今日だよね?」って言われて、「そうかも!!」って感じだからさぁ。
一応中3なの。勉強したくなーい!!
さぁ、何中なのか解った?
解ったらエスパーだよ☆

三神誠@はちみつ娘 (プロフ) [2013年10月26日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ちょい聞いてよ!!私の誕生日1月21日でした((驚 お母さんに聞いたら「ばかだね。」って…

三神誠@はちみつ娘 (プロフ) [2013年10月27日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

中3か~受験生だもんね(ーー;)私の方がそーとーバカ・・・
まあ、その年だと色々大変だし・・忘れてもしょうがないよー^^
高校いくの?もう決めた??
私は義務教育終わったらそのままアルバイトで過ごそうかな、と
夢、小さい頃からないからなー
あ~~・・・遠!!
マジか(ー_ー)!!
福岡だ~~~(泣 近くがよかった~~

(プロフ) [2013年10月28日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

高校は、もう一応決めてあるんだ!!
県内でひとつしかない看護科があるとこに行こうと思ってるの。
模擬試験でも合格率そこそこだったし…でも遠い!!電車で2時間位。
福岡かぁ、良いね♪小倉城?だっけ在るんだよね?
実は歴女なんだ。知識は乏しいけど☆
う~ん。遠い!全然違うっていう…

三神誠@はちみつ娘 (プロフ) [2013年10月29日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私も幸と近くが良かったよぉ~((号泣
遠い分、此処でお話しよう!!!

三神誠@はちみつ娘 (プロフ) [2013年10月29日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

看護科!?難しそう~・・・
私だったら電車で寝そう
合格できるといいね!応援してるよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
歴史の事いっぱい知ってるんだ~☆
あ、太宰府天満宮知ってる?お寺だよ
今度、太宰府市にお茶会に行くの!
誠と会ってみたい!!(ちなみに小倉までは電車で約30分)
お話してる時って楽しいよね♪♪

(プロフ) [2013年10月30日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU