三神誠@はちみつ娘のボード

三神誠@はちみつ娘のプロフィール | 発言 (三神誠@はちみつ娘の最後の書き込み: 「凪江)よし!ショウジ...」 @オリキャラ高校の話題 [2014年4月4日 0時] )

メッセージ一覧

幸です!!
初めまして☆
コメント、有難うございました!
同じマテマテ仲間なんですね^^
私、実はこのサイトでなかなか仲の良い人ができなくて‥
好ければ友達になっていただけませんか?

(プロフ) [2013年10月22日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もっちろんですとも♪こんなバカですけど宜しくです!!!友達申請してもいいですか?

三神誠@はちみつ娘 (プロフ) [2013年10月22日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!
めちゃくちゃ嬉しいです!!(*^O^*)
私、誰かのボードに来たの、初めてなんですww
やり方を知らないので教えていただけませんか?
失敗したら恐いので…
あと、これからタメでいきませんか?
改めて、よろしくです♪♪

(プロフ) [2013年10月23日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

タメか、良いね♪やり方はあんまし分かんないけど、友達申請は私の方からするから許可してくれ!!!それでお友達だよ☆嬉しいね^^ちなみに私、『鳴神京一郎』推しだよ///格好いい///

三神誠@はちみつ娘 (プロフ) [2013年10月23日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、これからタメで!!幸って呼んでね♪(ゆきだよ~)
友達申請の『許可する』ってとこクリックでいいんだよね?
私が1番好きなのはサーヤで、男性(?)で言えば雪成さんか伊吹さん!
マテマテキャラみんな、カッコいいよね~性格もいいし
クラスにあんな男子欲しい!!

(プロフ) [2013年10月23日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

激しく同意!!!クラスの男子キモイし。
んじゃ、これからは幸で♪私はう~んと…誠で!!
許可ありがと(*´ω`*)∂皆もマテマテ読めば良いのにね?損してるよ。
私は女子だと志穂ちゃんかなぁ。
皆かわいいんだけどね♪

三神誠@はちみつ娘 (プロフ) [2013年10月23日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん、これから誠って呼ぶね☆ミ
私からはしなくて良かったのかな?友達申請
確かに損だ!テマテ面白いのに!
私はもう、伝えたい衝動的な事起こっちゃって 笑
友達に紹介すると、全員ハマるんだよね~
結構、休み時間とかに話したりするよ!!
そういえば、17巻!
『罪深き姫君』楽しみだよね♪♪
1月まで待てない(>_<)

(プロフ) [2013年10月24日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

まじ?一月に!?楽しみ~♪
今から学校なんだ…
憂鬱。てか、気付けば沢山のマテマテが出てたね。
友達になったよん☆よろ(´・ω・`)∂

三神誠@はちみつ娘 (プロフ) [2013年10月25日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

公式ブログ毎回checkしてるんだ☆ミ
でも、1月って結構遅い・・
もっと早く見たいのになー‥
↑誕生日プレゼント17巻がよかった(;_:)
17巻が今一番欲しい!! (←二番目は携帯♪)
学校は憂鬱だよね・・
友達と喋れるだけでいいのに!
授業いらない~~

(プロフ) [2013年10月25日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん、授業なしで良いよね♪
公式ブログかぁ。最近忙しくてさ
一応、受験生なのでwww
(勉強してないけど!!!キリッ)
なんか他にオススメの本ってある?
返信、毎回遅くなってごめんね!

三神誠@はちみつ娘 (プロフ) [2013年10月26日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

受験生ってことは中3なの?じゃあ最新情報があった時は報せるね☆
私、中1だよ!丁度2000年生まれなの(↑に書いた通り昨日で13歳)
オススメは『探偵チームKZ事件ノート』! ←青い鳥文庫だよ
〇〇は知っているって感じで題名が毎回変わるよ
まだいっぱいあるんだけど ほぼ完結してるのばっか
私は大丈夫だよ~ それより体調にを気をつけてね!忙しそうだから
あ、たまには私のプロフにも来てね!!

(プロフ) [2013年10月26日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU