蒼月哀雨@雨雲。のボード

蒼月哀雨@雨雲。のプロフィール | 発言 (蒼月哀雨@雨雲。の最後の書き込み: 「鬼細だよね((」 @家族ボード!の話題 [2022年3月26日 17時] )

メッセージ一覧

|´-`)チラッ

ばにら。 (プロフ) [2022年2月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ぼど失礼します(՞ . .՞)"
突然なのですが、アリスとかいう奴を覚えていませんか…❔
私の前垢なのですが…💦
覚えていなかったら無視して頂いても構いません(ᐡ_ ̫ _ᐡ)︎
某青い鳥でまりたん(茉莉花ちゃん)と話していて、久しぶりに家族のみんなとお喋りしたいなと思いまして…✨
不快だった場合も無視して頂いて構いませんᐡ _ ̫ _ ̥ᐡ

ばにら。 (プロフ) [2022年2月10日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うわああああああ!!!!!!()
ちょっと待って嬉しすぎて舞い上がった…。
もちろん覚えてるよ!!
実は前からアリスちゃんと話したいなー、でも垢分からんしなぁとか思ってたんだよ!()
私死ぬほど垢見つけるのへったくそだからなぁ、ごめんねw
また繋がれるの嬉しい!
タメ嫌だったら言ってくださーい((

蒼月哀雨@雨雲。 (プロフ) [2022年2月10日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってごめんね💦🙇
ねぇあいちゃん好き🤦‍♀️🤍(あ
私もずっと話したいと思ってたよ~~‪.ᐟ‪.ᐟ
あいちゃんが好きで戻ってきました…I˙꒳​˙)
繋がろ繋がろ~₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

ばにら。 (プロフ) [2022年2月13日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫だよ!
ありがと、私も大好き!w
いやんうれしー!!()
垢が変わってもやっぱり可愛いわ、すき((
友達申請してくる!!

蒼月哀雨@雨雲。 (プロフ) [2022年2月13日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

えっ嬉しい👉🏻👈🏻💦
あいちゃん好きぴ⸜ ♡ ⸝
許可してくる~~

ばにら。 (プロフ) [2022年2月17日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ今日でテスト終わったんだけど~…
色んな意味でおわた\(^o^)/(サッシテクダサイ

ばにら。 (プロフ) [2022年2月17日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと!!
深くは聞かないでおくよ…((

蒼月哀雨@雨雲。 (プロフ) [2022年2月17日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます(*^^*)
国語過去最低点数89終わりましたHAHA☆(

ばにら。 (プロフ) [2022年2月18日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

過去最低が89とか頭良すぎませんかね((

蒼月哀雨@雨雲。 (プロフ) [2022年2月18日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

低すぎると思います☆泣きました(

ばにら。 (プロフ) [2022年2月19日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU