蒼月哀雨@雨雲。のボード

蒼月哀雨@雨雲。のプロフィール | 発言 (蒼月哀雨@雨雲。の最後の書き込み: 「鬼細だよね((」 @家族ボード!の話題 [2022年3月26日 17時] )

メッセージ一覧

ボードに失礼しまーっす!
好きなウマ娘とか語ってほしいな!

カレン (プロフ) [2021年11月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おっけー!!
ちまちま更新だけど許してくれると嬉しい((

蒼月哀雨@雨雲。 (プロフ) [2021年11月4日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ぜんぜんだいじょうぶだよ!

カレン (プロフ) [2021年11月4日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!!
じゃあ早速。
まずはカレンチャン。

蒼月哀雨@雨雲。 (プロフ) [2021年11月4日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱカレンチャン可愛いですよね~…
僕はトウカイテイオーとオグリキャップです

カレン (プロフ) [2021年11月4日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

カレンチャンはね、あざとい。そしてかわいい。
ただかわいくなりたいから努力してるんじゃなくて、
かわいさでいろんな人を夢中にしたい!とか笑顔にしたい!っていう理由で努力してるのほんと好き。マジでいい子。(みんないい子だけどね!)
だけど、小悪魔っぽい面も持ち合わせてたり、めちゃくちゃ泥臭い努力してたりと、ただかわいいだけじゃないのが最大の魅力だと思う。
あと自分の立ち位置めちゃ理解してると思う。((
くそ長文でごめん()

蒼月哀雨@雨雲。 (プロフ) [2021年11月4日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

テイオーとオグリもよき…!

蒼月哀雨@雨雲。 (プロフ) [2021年11月4日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ねぇねぇ、カレンチャンになりきってもいい?

カレン (プロフ) [2021年11月4日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いいよ()
私死にそうになるかもしれんけど((

蒼月哀雨@雨雲。 (プロフ) [2021年11月4日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

カレン「…あ、そこのお姉さん!カレンとちょっとお話しない?」

カレン (プロフ) [2021年11月4日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私「えっ、私?本当に私?いいんですか?(やっべどうしよう話しかけられた死ぬかも←)」
リアルの私の反応で返しときますわ((

蒼月哀雨@雨雲。 (プロフ) [2021年11月4日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU