蒼月哀雨@雨雲。のボード

蒼月哀雨@雨雲。のプロフィール | 発言 (蒼月哀雨@雨雲。の最後の書き込み: 「鬼細だよね((」 @家族ボード!の話題 [2022年3月26日 17時] )

メッセージ一覧

通知たまっててやっと3日の投稿見たからもう解決しちゃってるかもしれないけど話聞きに来たよ
聞くだけになっちゃうけどなんでも受け止めるから話してほしい

朱雀@扇風機星人二世 (プロフ) [2021年6月7日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お主ほんま優しいな((
余談ってことで、あの投稿の後の話するわ
次の日の朝起きたらわりと普通で(父がいつもより早く出勤したこと除き)、
普通に学校行ってた。で、家帰ってきたら普通に話してていつの間にか解決してた。っていうのがあの後起こってたよ。
まぁなので自然鎮火だね。
今はテスト2週間前で無事に忙しくしてるよ
今日は部活無かったから4時間ちょっと勉強してた((
まぁ今は安定してるよ。
私の鋼メンタルに傷つくよっぽどの事態(今回みたいなこと?)はめちゃくちゃ多くはないけど、もしまた同じようなことあったらこうやって世話焼いてくれると死ぬほど嬉しいからよろしくね((

蒼月哀雨@雨雲。 (プロフ) [2021年6月7日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こういう投稿のときの気持ち分かるからね、優しいでしょ(((
受験とかあって勉強忙しいだろうから大丈夫かなって思ったけどおさまっててよかった
仕方ないから三女ちゃんをこの四女ちゃんが世話焼いてあげるお(^ω^)

朱雀@扇風機星人二世 (プロフ) [2021年6月7日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いつの間に私は三女にっ…!?((
すざっちゃんはマジで優しい、私が断言するd(-ω-´)グッ!
受験って言っても来年なんだけどね()
世話焼いてくれるの、ありがとね!!w

蒼月哀雨@雨雲。 (プロフ) [2021年6月7日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あれ次女だったっけ()
大変なことは変わりないからね、がんば!!!

朱雀@扇風機星人二世 (プロフ) [2021年6月7日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

たしか次女だったような(あんまり覚えてないけど←)
がんばる!!!!!!

蒼月哀雨@雨雲。 (プロフ) [2021年6月8日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU