ふわふわの花@*floche*のボード

ふわふわの花@*floche*のプロフィール | 発言 (ふわふわの花@*floche*の最後の書き込み: 「主です。 浮上時間は...」 @理系のみんな、ここで話そうの話題 [2020年9月7日 18時] )

メッセージ一覧

こんにちは?今晩は!
蓮です!ボード来ました!

(プロフ) [2020年8月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
いらっしゃいませー!

ふわふわの花@*floche* (プロフ) [2020年8月29日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ふわふわさん今晩は!

(プロフ) [2020年8月29日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

みんなー!こんばんはー!
ふわふわおねーさんだよー!(温度差がすごいのは無視しておっけーです←)
おねーさんみんなと会うの初めてだから、自己紹介するね!
…♪…♪…♪…♪…♪…♪
茶番はおいといて、ほんとにまともに自己紹介しまーす。w
ふわふわの花です!長いので、みんなにはふわちゃん(某芸能人とか言わないで)
とか花ちゃんとかいろいろ呼ばれてます。
結構本気であたおかな中1女子で、オタクやってます。界隈は多分広い。w
最近は苺の王子様をメインに推しております。
一応箱ですが赤くんよりの青赤よりの箱です。長いですねすみません。
あとボカロなんかも好きですし、
ハニワさんだったりとか27さんなんかも好きです。
でも人の話に付き合うというか話はそこそこ得意なので、
これら知らなくても楽しいと思います!うん。
ネッ友から面白いだとかムードメーカーだとか言われる私を侮るんじゃねぇぞ←
長くなりましたがよろしくお願いしまーす!

ふわふわの花@*floche* (プロフ) [2020年8月29日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あの、私も自己紹介してもいいですか?
あっ、駄目だったら言ってください。

(プロフ) [2020年8月29日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、ありがとうございます!
してくれると嬉しいです!

ふわふわの花@*floche* (プロフ) [2020年8月29日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ふわふわの花さんありがとうございます!
ーー自己紹介ーー
私の名前は、蓮です。性別は、女なんですけどたまに、一人称が僕になります!
中学2年の陰キャオタクでーすwwまぁ、クラスでは、暗すぎず、明るすぎず、みたいなキャラです!クラスメートからは、
不思議ちゃん!って呼ばれてますね。
音楽とかは、大体何でも好きです!特に言うなら、3・4年生の頃から、ずっとハニワのLIP×LIP様が好きです!
オススメの曲とかあったら教えてほしいです。
アニメも漫画も好きだし、ゲームもしますが、音ゲー下手です。面白いんですけどね、私が下手なんです。ww
あと、趣味は、童話の 原作探しです!特に好きな童話は、白雪姫姫です!
こんな、陰キャオタクですけど、良ければ仲良くしてやってぐださいませ!

(プロフ) [2020年8月29日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

長くなってすみませんm(__)m

(プロフ) [2020年8月29日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!ありがとうございます!
個人的にお勧めなのはハニワさんが推しに提供してくださっている
よくできま○た◎、人生勝利宣○!などです。w
分かりづらくてごめんなさい、推しとハニワさんのコラボが最強すぎます。w
LIP×LIP様だったらロメオが一番好きですね。ド定番が好きなんです。w
音ゲーとかはたいたつとかやってました、主に3DSで←
童話なのかは分かりませんが、かぐや姫と不思議の国のアリスシリーズとかは
好きですよ!
長文なっちゃいましたね、
長すぎるので2つお土産を残して1つを話題にしてください←

ふわふわの花@*floche* (プロフ) [2020年8月29日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

推しと推しのコラボって良いですよね(*´∇`*)
お土産?って何ですか?すみませんよく分からなくて、、、

(プロフ) [2020年8月29日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あーごめんなさいw
お土産(笑)はほっといていいです←
おはよございます、昨日百均で買ったペンラ赤がまだついてて嬉しい
ふわふわです。(長い)
推したちのコラボは最強ですね。はい。
今日もそれ聞いて休日過ごそうと思ってます!
蓮さんは何か予定とかありますか?

ふわふわの花@*floche* (プロフ) [2020年8月30日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU