ふわふわの花@*floche*のボード

ふわふわの花@*floche*のプロフィール | 発言 (ふわふわの花@*floche*の最後の書き込み: 「主です。 浮上時間は...」 @理系のみんな、ここで話そうの話題 [2020年9月7日 18時] )

メッセージ一覧

こんにちは!闇子です。
--自己紹介--
受験生です。中学生です。
趣味:絵を描くこと、pcをすること
工業系の高校でプログラミングとかを学びたいです。
東方project、ひぐらし、うみねこのなく頃にとかが好きです
好きな歌い手:メ/ガ/テ/ラ・ゼロさん(M/r.F/a/n/T/a/s/t/i/Cハマりかけ)
赤/テ/ィ/ンさん、あ/ら/きさん、島/爺さんとかが好きです。いちごの王子様も好きです。
好きな実況者:wrwrd、日/常/組、m/s/s/p、^ら^、ミ/ナ/ツ/ドとかその周辺が好きです。あとポ/ッ/キ/ーさん。だいたいの実況者は知ってるつもりです。
好きなゲームとかもいっぱいありますがとりあえずここまでで。
よろしくお願いいたします!!!

yamiko0000 (プロフ) [2020年7月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

了解です!
私は中1女子、趣味は同じ、好きなゲーム・実況者ともにあります。
ときどき博多弁や関西弁が出ます。
でも関東出身・在住です。
他にも趣味だったりはありますがとりあえずこの辺で。
よろしくお願いします!

ふわふわの花@*floche* (プロフ) [2020年7月24日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、私は広島在住です!なのでまぁ広島弁ですね
住んでるとこは全然違いますが仲良くしましょう!

yamiko0000 (プロフ) [2020年7月25日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくです!
仲良くしましょーw

ふわふわの花@*floche* (プロフ) [2020年7月25日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ulogとか占ツクとかでイラスト集やったりwrwrdの書いてたりするんで暇があったら見てみてくださいm(_ _)m

yamiko0000 (プロフ) [2020年7月25日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!了解です!
私もイラスト描くのとか好きで美術部なんですが全然上手くないんですよ…w
闇子さん上手いんだろうなぁ…!w

ふわふわの花@*floche* (プロフ) [2020年7月25日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あんまり期待しないで~w
美術部だったんですけど勉強が忙しいのでこの前辞めちゃいました・・
中学、小学校と違って部活とか大変なこといっぱいあると思うけど頑張ってください!ワイも受験頑張ります(^_-)
あ、一人称がワイなのは気にしないでください癖です←

yamiko0000 (プロフ) [2020年7月25日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

それは私も同じです←
イラスト見てきましたがくっそ上手かったです尊敬します
なんで私の周りには絵が上手い人が多いんだ
意味がわからんぬです

ふわふわの花@*floche* (プロフ) [2020年7月25日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとござます(^○^)
イラストは慣れるしかないんで描きまくってみてください
がんばれ(-_-)

yamiko0000 (プロフ) [2020年7月25日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

がんばります!
最近はホントに少しだけ画力あがりました←

ふわふわの花@*floche* (プロフ) [2020年7月25日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

その少しだけでも良い成長ですから!
諦めんなよぉぉぉ!!!!
アドバイスとか欲しかったらいつでも言ってくださいm(_ _)m

yamiko0000 (プロフ) [2020年7月25日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU