め〜ばのボード

め〜ばのプロフィール | 発言 (め〜ばの最後の書き込み: 「そうなんですね!特殊...」 @IDeeのボード [2021年6月20日 15時] )

メッセージ一覧

、、

みどろ黒ガスト (プロフ) [2021年5月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして、この度は合作を希望してくださり、誠にありがとうございます!
改めまして、私はみどろ黒ガストと申します、好きな風に呼んでもらって構いません(タメ口も大丈夫です)
早速なのですが、今回の合作はどのようなものにしたい!などの希望はありますか?
なんでも大丈夫です!

みどろ黒ガスト (プロフ) [2021年5月22日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

初めまして!め〜ばです!
合作は初めてなので至らない点もあるかと思いますが、よろしくおねがいします!
こちらもタメ呼び大丈夫なので好きに呼んでください!

じゃあ早速タメ口でいくね!
合作の内容だけど、ギャグとシリアスどっちも入れつつの、能力とか武器とかでの戦闘系とかどうかな…?

め〜ば (プロフ) [2021年5月22日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど~いいねそれ!RPGみたいな感じかな~
登場キャラとか何人くらいがええかな?(ちなみに夢主ありにしたんだけど…いれる?どっちでも大丈夫だけど、、)
舞台はどんなとこ理想…?

みどろ黒ガスト (プロフ) [2021年5月22日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

人数は男女比半々くらいで6〜8人くらいかな…。
舞台は現代の東京になんか妖怪?というか怨霊みたいなのが出てきて、それを倒すために夢主たちが変な組織に集められて戦うことになった…って感じを想像してる!(語彙力)

め〜ば (プロフ) [2021年5月22日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、夢主ありでいいと思う!

め〜ば (プロフ) [2021年5月22日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…じゃあキャラはそれぞれで三人用意+夢主さん入れる形でいけるかな~、めばっちの方で男の子女の子どっち多く入れたい?
組織の名前何にしよっか~(ちな、主人公たちって能力とか持つ系かな?)

みどろ黒ガスト (プロフ) [2021年5月22日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、あと下書きで合作ページだけ作って来たいからタイトル考えなきゃなのだ!

みどろ黒ガスト (プロフ) [2021年5月22日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

男の子多めの方希望で!能力もつ感じで大丈夫だと思うよ〜
タイトルは『Tokyo Frontline(もしくは東京最前線)』とかどうかな?

め〜ば (プロフ) [2021年5月23日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

組織名は思いつかなかったので、なんかかっこいい感じの英単語のせるから参考にでもなれば()

Nova(ノヴァ)
意味:新星

arcana(アルカナ)
意味:秘密、神秘

anarchy(アナーキー)
意味:無秩序、混沌

eternity(エタニティ)
意味:永遠、無限

paraselene(パラセレネ)
意味:幻月

enigma(エニグマ)
意味:謎、不可解なもの

め〜ば (プロフ) [2021年5月23日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

タイトルそれにする!!
ノヴァとアナーキーってなんかいいな…ん~~~混沌に陥った世界を救う組織みたいな感じ…何にしよかな…(今から出かけるからその間に考えてくる、、、)

みどろ黒ガスト (プロフ) [2021年5月23日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU