め〜ばのボード

め〜ばのプロフィール | 発言 (め〜ばの最後の書き込み: 「そうなんですね!特殊...」 @IDeeのボード [2021年6月20日 15時] )
め〜ばのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

りょーかい!!
私もキャラ考えとくね!大体設定決まったらここに書き込む感じで!

め〜ば (プロフ) [2021年5月23日 15時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょか!
組織名思いついてはないんだけど、ギャグ含むからなんか「我が組織…通称○○だ!!!」って組長さん的な方が言ったあとに集められた皆がシーンとするみたいな展開考えてる!(つまり(?)組織名はダサかっこいい感じ欲しい、、)ちなみに一人大声で「カッケー!」みたいに言うのが理想w((

みどろ黒ガスト (プロフ) [2021年5月23日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その発想天才すぎん!?!!(感動)
じゃあ「カッケー!」の人はみどろっちおねがいします(((

め〜ば (プロフ) [2021年5月24日 15時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おkぽよっす!
あと6/18まで勉強に励むのですぐには来れなくなるかも、、そこんとこだけよろです~~

みどろ黒ガスト (プロフ) [2021年5月25日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!私もテストなので低浮上なるかもです〜。
お互い忙しくなくなったらまた話し合い再開しよ(*´∀`)

め〜ば (プロフ) [2021年5月29日 19時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU