薄野のボード

薄野のプロフィール | 発言 (薄野の最後の書き込み: 「新しい作品集を作りた...」 @薄野のボード [2021年5月27日 23時] )

メッセージ一覧

失礼します聖F学園からまいりました蘭花☆♪です良かったらうちの子と関係を組みませんか?ロッソにいるディーオ=シマーですhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kirara29575/

蘭花☆♪ (プロフ) [2018年8月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざボードにありがとうございます!関係大丈夫です、ぜひ組みましょう!
うちにはヴェルテ4年のネイサンと、アズーロ3年のココと、元ロッソ現ヴィオーラ2年のジーノがいますがどの子と組むのがよろしいですかね?

薄野 (プロフ) [2018年8月28日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ココちゃんと組みたいです

蘭花☆♪ (プロフ) [2018年8月28日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ココちゃんですね、了解です!どんな関係にしましょうか?

薄野 (プロフ) [2018年8月28日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

友達以上親友未満ぐらいがいいかなぁ

蘭花☆♪ (プロフ) [2018年8月28日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ディーオのストレスをココちゃんと話して解消するっていういわゆるココちゃん明るい正確なので癒し役になっていただきたいな

蘭花☆♪ (プロフ) [2018年8月28日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…。学年もカレッジも違うけど仲良しということは、出会いはディーオちゃんがココちゃんを自分と同じ新入生と思って話しかけた…みたいな感じでしょうか?それにココちゃんがのっちゃってるみたいな

薄野 (プロフ) [2018年8月28日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おお、いいですね。それも面白そう

蘭花☆♪ (プロフ) [2018年8月28日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

勝手に話を進めてしまってすみません! 蘭花☆♪さんのご意見もお聞きしたいです…

薄野 (プロフ) [2018年8月28日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いやそれでもいいと思います逆にその方が辻妻が合うんじゃないかな

蘭花☆♪ (プロフ) [2018年8月28日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それと呼び方どうします?私はココちゃんが良いのですが

蘭花☆♪ (プロフ) [2018年8月28日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU