薄野のボード

薄野のプロフィール | 発言 (薄野の最後の書き込み: 「新しい作品集を作りた...」 @薄野のボード [2021年5月27日 23時] )
薄野のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

新しい作品集を作りたい

薄野 (プロフ) [2021年5月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんで今まで一票も入ってらっしゃらなかったんだ...?みんな見て...みて...目が洗われるから...スタイリッシュになれるから...

薄野 (プロフ) [2018年11月9日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新された~!!うそやろうますぎセンス~!!

薄野 (プロフ) [2018年11月9日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レス届いた~!!嬉しすぎ泣きそう案件スクショ済み

薄野 (プロフ) [2018年11月9日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本体がのっぺらからピンクになったので、これからは可愛くいきます

薄野 (プロフ) [2018年11月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

イラスト集とあってる感じ

薄野 (プロフ) [2018年11月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私文章気持ち悪くて草

薄野 (プロフ) [2018年11月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

校閲した?マジで?

薄野 (プロフ) [2018年11月2日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ツイッターの文章ひどいからひどくなるのも道理

薄野 (プロフ) [2018年11月2日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

現実との折り合い的にも厳しいし評価も低いし何度もやめようと思ったけど、今こうして評価が上がって、ナイトメアを描き続けてよかったと心から...。
初期から応援してくださってた方も本当にありがとうございます...。

薄野 (プロフ) [2018年10月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがたいことにもう2位...。感謝イラストまた描かなくては...。

薄野 (プロフ) [2018年9月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

亀更新の一次創作イラスト集を、こんなに沢山の方が見てくださることに感動...。
もっとがんばらなくては...。

薄野 (プロフ) [2018年9月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なにが嬉しいって「一次創作」なんだよこれ...。ごめんね参嬉ちゃんとか見ても楽しくないでしょ...二次創作版も作ろうか......

薄野 (プロフ) [2018年9月26日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来月はもっと色々やる予定なので...。楽しみにしててね......。

薄野 (プロフ) [2018年9月26日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(あれほぼ私がテストある度に更新してるから実質私のテストスケジュールなのよね)

薄野 (プロフ) [2018年9月26日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

待って、ユーザーランキングにまで載るってなに。やだ嬉しい。え、嬉しい。

薄野 (プロフ) [2018年9月27日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

斜面さんの素晴らしい小説(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/celtiberi23/?fp=3)に登場する千葉君のファンアートです
この作品、バトルあり知略ありで、本当に面白いです!
いつか千葉君活躍回が来ますように!
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/7/1/f711591a83f9267bddc2706bd8095f9e.jpg)

薄野 (プロフ) [2018年9月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

思いのほか表示される画像が大きかったので、スマホで見るのはあまり推奨しません...。自分の絵巨大表示はちょっと心臓に悪すぎた...。

薄野 (プロフ) [2018年9月18日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

千葉君がしゃべった千葉君がしゃべった千葉君がしゃべった 関東組の身長差も若干明かされた いいぞ...いいぞ......

薄野 (プロフ) [2018年9月30日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

チーバ君の体が赤いのは勇気で赤く光ってるかららしいから、千葉君も戦闘では赤く光る刀振り回したりするのかな(それは星戦の光るセーバー)

薄野 (プロフ) [2018年9月30日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します聖F学園からまいりました蘭花☆♪です良かったらうちの子と関係を組みませんか?ロッソにいるディーオ=シマーですhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kirara29575/

蘭花☆♪ (プロフ) [2018年8月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それと呼び方どうします?私はココちゃんが良いのですが

蘭花☆♪ (プロフ) [2018年8月28日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫でしたか?もし蘭花☆♪さんの中に意見がありましたら仰ってくれるとありがたいです…。蘭花☆♪さんの中ではどんな雰囲気の二人なのか知りたいので…。 呼び方はココちゃんで大丈夫です。こちらは「ディーちゃん」か「ディーオちゃん」と呼ぶと思うのですが…

薄野 (プロフ) [2018年8月28日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ディーオちゃんの方でよろしくお願いします。2人の雰囲気としては仲の良い友達的な喧嘩しなさそうな雰囲気が良いかなと思います

蘭花☆♪ (プロフ) [2018年8月28日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ディーオちゃん呼び、雰囲気了解しました!
お声がけありがとうございました、これからよろしくお願いします!

薄野 (プロフ) [2018年8月28日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、よろしくお願いします

蘭花☆♪ (プロフ) [2018年8月28日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

戻りました!

薄野 (プロフ) [2018年8月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

使ってないtwitter創作垢の方で聖F学関係者をフォローしてまわりたいけど、勇気が出ないよハム太郎……。「キモ」って思われそう……。

薄野 (プロフ) [2018年8月8日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ではフォローさせていただきます!!名前が漢字一文字で女の子アイコンだったら私です!!

薄野 (プロフ) [2018年8月8日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日はきっともーっといい日になるよね、まみ太郎。!

薄野 (プロフ) [2018年8月8日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうまみ太郎。~!!!

薄野 (プロフ) [2018年8月8日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

弟だった時は「こんなだったのかな」と想像はしていても、事実としては知らないと思います。

薄野 (プロフ) [2018年8月8日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU