薄野のボード

薄野のプロフィール | 発言 (薄野の最後の書き込み: 「新しい作品集を作りた...」 @薄野のボード [2021年5月27日 23時] )

メッセージ一覧

戻りました!

薄野 (プロフ) [2018年8月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

感謝イラスト、すごく急いで描いたから目を凝らしたら雑……丁寧に描いて……。色塗り恥ずかしいけど、ネイサンの営業スマイル貴重だからみんな見て…

薄野 (プロフ) [2018年8月6日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

今イラスト集に上げたネイサンは可愛さ爆上げなんでみんな見て!!!!

薄野 (プロフ) [2018年8月7日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

企画関係者の中で嫌われ者の部類に入っていたらどうしよう……。「~」←乱用してうざくないかな…………。

薄野 (プロフ) [2018年8月8日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

企画ものに参加するとこういう心配が出てきてしまう……。

薄野 (プロフ) [2018年8月8日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

使ってないtwitter創作垢の方で聖F学関係者をフォローしてまわりたいけど、勇気が出ないよハム太郎……。「キモ」って思われそう……。

薄野 (プロフ) [2018年8月8日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ではフォローさせていただきます!!名前が漢字一文字で女の子アイコンだったら私です!!

薄野 (プロフ) [2018年8月8日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

明日はきっともーっといい日になるよね、まみ太郎。!

薄野 (プロフ) [2018年8月8日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうまみ太郎。~!!!

薄野 (プロフ) [2018年8月8日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

弟だった時は「こんなだったのかな」と想像はしていても、事実としては知らないと思います。

薄野 (プロフ) [2018年8月8日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU