ふみをのボード

ふみをのプロフィール | 発言 (ふみをの最後の書き込み: 「以下確認済 以降...」 @【まほみち】CS提出場の話題 [2023年12月30日 22時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。ふみを様主催の「Wizard is full of prayer sky」に参加させていただいているうらぬすと申します。この度申請させて頂いた「紅熊寮/5年」「皙鹿/6年」二名のCSが期限内の提出が難しく、もし延長申請させて頂くとしても自分の納得いくCSを仕上げるには時間が足りないと感じてしまいました。ふみを様さえ良ければ一旦現在の申請を取り下げて提出の目処が立ち次第再申請という形を取らせて頂きたいのですがどうでしょうか?管理不足により自分勝手な提案申し訳ありません。企画対応でお忙しいと思いますが検討お願い致します。(以前の書き込みは削除させて頂きました)

うらぬす (プロフ) [2023年5月20日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

申請の取り下げについて、委細承知いたしました。つきましてはうらぬす様がご予約されていた枠を名簿から一度削除させていただきます。
再申請の方法につきましては、平常通りコメント欄から再度申請いただきますようお願い申し上げます。

ふみを (プロフ) [2023年5月20日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

勝手な申し出への承諾ありがとうございます。次からこのようなことが無いように気をつけます。了解しました。目途がつき次第再度申請させていただきます。

うらぬす (プロフ) [2023年5月21日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU