天邪鬼@お久しぶりですのボード

天邪鬼@お久しぶりですのプロフィール | 発言 (天邪鬼@お久しぶりですの最後の書き込み: 「僕のイメージは変人だ...」 @天邪鬼@お久しぶりですのボード [2019年3月25日 22時] )
天邪鬼@お久しぶりですのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はぁい!皆のアイドルあっすんだお☆←←言ってて自分で吐きそうになる
あまちゃんに愛を届けに来ちゃった☆←アホの子で残念な子ww

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年3月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちょ!?それは流石に泣いちゃうよ!?
突っ込もう!せめて突っ込もう!Σ(°Д° )

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年3月25日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwツッコむところがないww

天邪鬼@お久しぶりです (プロフ) [2019年3月25日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

な、なんだと!?
それじゃあ私がこんなアホで残念な子みたいじゃないか!?←
あまちゃんの私のイメージはこれなのか!?!?←実際に変人、奇人、変態って堂々といってるww

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年3月25日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕のイメージは変人だよw()
ちょっとランニング行って来るからまた後で?はなそーね~!!

天邪鬼@お久しぶりです (プロフ) [2019年3月25日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

く!当たってるからなんとも言えねぇ!←
ランニング逝ってらっしゃーい!!←←
無事に生還したらまた話そうぜ!←←←

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年3月25日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU