春乃四葉のボード

春乃四葉のプロフィール | 発言 (春乃四葉の最後の書き込み: 「応募方法についてのペ...」 @【望スト】Storagerアカウントの話題 [7時間前] )

メッセージ一覧

カイのば 本編語り

春乃四葉 (プロフ) [2023年8月9日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

椎葉ちゃん来たあああああ!!!可愛い!!!さすがアイドル!!可愛い!!!(2回目)
浅井ちゃんとの共闘が胸熱すぎる!!楽しみ!!!

春乃四葉 (プロフ) [2023年8月9日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アイドルは可愛い(迫真) 椎葉ちゃん可愛すぎ……浅井ちゃんの鬱々とした感じとの対比になってるのがまた良きだな……。
でも椎葉ちゃんの裏CSの目次(?)見た感じ、家庭環境に問題ありそうなのが怖い……まじで皆幸せになってくれ……でも本編シリアスで進むんだよな……辛いけどこれからも見守ります……。

春乃四葉 (プロフ) [2023年8月11日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そして浅井ちゃん倒れちゃった!?大丈夫か……!?
きっと他の魔法少年(少女)が助けに来るんだよね……誰だろ。「月曜日」っていうワードから社畜の萱谷さんしか浮かばなかった私を誰か殴ってください()

春乃四葉 (プロフ) [2023年8月11日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

萱谷さん!!!あってた!!!ちゃんと社畜してて泣けてくる……まじでゆっくり休んでくれ……。
浅井ちゃんもJKにして社畜みたいになってきたのが辛い……やっぱり社畜は侵食するのか……(??)

春乃四葉 (プロフ) [2023年8月15日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

で、ですよ。
次の展開が意味深すぎるんだけど!?!?何どゆこと!!?メアは何を持ってたの!?!!何かゲームみたいなの始まってるけど何これ!?!?
浅井ちゃん大丈夫かな……椎葉ちゃんも、萱谷さんも……そしてまだ出てない大森くんも愛香も……。心配すぎる……。

春乃四葉 (プロフ) [2023年8月15日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ともあれ今回も楽しませてもらいました……次の更新も楽しみにしてます……!

春乃四葉 (プロフ) [2023年8月15日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

!?!?!?!?!?
ついに来たか行動選択……!!ヒリヒリする……!!貢献できるように頑張るぞ……!!

春乃四葉 (プロフ) [2023年8月15日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

本編じゃないけど……。
二次募集合格の皆様おめでとうございます!(ここで書いて伝わるわけがない)
CSはチラ見しかできていないからまたじっくり読む。さぁ本編進行が迫ってきてるぞ……!

春乃四葉 (プロフ) [2023年9月1日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

萱谷さんが相変わらず社畜してて好き……浅井ちゃんの心配してるの優しいな……。
と思ったら最後の一文不穏すぎない!?!?何どゆこと!?裏の内容だよね多分!?

春乃四葉 (プロフ) [2023年9月8日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そして愛香来たぁぁぁぁぁ!!!!!待ってましたーーーーー!!!!!
行動理念が大正解すぎて嬉しい……主催様まじでありがとうございます……。
さあ四次が終われば行動選択始まるぞ……! 愛香なんか有力な情報掴んだっぽいし私も頑張らねば……!!

春乃四葉 (プロフ) [2023年9月8日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU