春乃四葉のボード

春乃四葉のプロフィール | 発言 (春乃四葉の最後の書き込み: 「募集開始後早速で申し...」 @【望スト】Storagerアカウントの話題 [2時間前] )

メッセージ一覧

募集企画ビギナーの戯言

春乃四葉 (プロフ) [2023年4月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今のところCS作成までしか経験のないクソ雑魚が通ります

春乃四葉 (プロフ) [2023年4月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

現在、選考型募集企画用のCS製作中です。
CS作りクッソ楽しいけど永遠に書き込めてしまって神経がすり減る……。

春乃四葉 (プロフ) [2023年4月1日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

だからこそ、初めて作ったCSがペラシすぎてしんどい
でも今更書き直そうにも思いつかないし、主催様に迷惑かかるし……もうコレで通すしかないのが辛い

春乃四葉 (プロフ) [2023年4月1日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

提出しちゃったあああああ
もう後戻りはできないぞ……うわあ…緊張する……。

春乃四葉 (プロフ) [2023年4月1日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

1つ考えてる企画があるけど、テーマが『卒業』なのであまりに季節外れがすぎる……本格的に動かすにしても半年後とかかな、でもそのときには今考えてる企画も投げてそうで怖い……。

春乃四葉 (プロフ) [2023年4月9日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

やばいまじでペラシしか書けん
あの時無限に書けてたのは何だったんだ……あの頃の自分よ、どうやってあの量のCS書いてたんだ……(言うほどの分量ではない)

春乃四葉 (プロフ) [2023年4月17日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おいおいちょっと待ってくれ……
表CSと裏CSの総文字数に対して裏CSが4割ってどういうこっちゃ()
まぁ裏から思いついてそこにすり合わせにいったからしゃあないっちゃしゃあないけどさぁ……。

春乃四葉 (プロフ) [2023年4月18日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ば、倍率高すぎ……怖……震えが止まらん……。

春乃四葉 (プロフ) [2023年4月24日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

考えてた企画そろそろ動かしたいけど時期が掴めん……。
とりあえず、今参加してる企画のどれかに何か動きがあったらこっちも動かそうかな?

春乃四葉 (プロフ) [2023年7月11日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

告知出しちゃった!!!(クソデカボイス)
季節外れにも程があるけどどうかな……1人でも興味持ってくれたら嬉しい……。

春乃四葉 (プロフ) [2023年7月15日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU