はなびのボード

はなびのプロフィール | 発言 (はなびの最後の書き込み: 「返信が大変遅くなり申...」 @はなびのボード [2016年7月30日 15時] )

メッセージ一覧

一ヶ月以上に渡りお話の更新を停止し、ボードやメッセージへのお返事もできず申し訳ありません。
全て読ませて頂き、Twitterのフォロリクは承認させて頂きましたが、お一人お一人に個別にお返事できないことをお許し下さい。
たくさんの方に色々心配して下さってお声かけ頂き、感謝しています。
気分一新、早ければ今夜にでも天の河の番外編から更新を開始しようと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

はなび

はなび (プロフ) [2015年10月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして。いつもはなびさんの作品拝見させていただいております。今回Milky Wayの番外編のパスワードを教えていただきたくメッセージさせていただきました。よろしくお願い致します。

ゆり (プロフ) [2015年10月4日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして。
はなびさんの作品、どれもすごく好きです。
潮騒、ドキドキしながら読ませて頂いてます。更新楽しみにしています。
天の河のパスワード希望します。
よろしくお願いします。

あゆ (プロフ) [2015年10月4日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして。はじめてメッセージさせていただきましたが、はなびさんの作品は大好きで何度も読ませていただいています。
また読めるようになって嬉しく思っています。パスワードいただきたいです。よろしくお願いします。

りんぴぴ (プロフ) [2015年10月5日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは♡
はなびさんの更新待ってました(๑˘ᴗ˘๑)*.。
milkyway✴︎一番大好きなお話です♡
ぜひ、パスワードお願い致します。
潮騒のにのくんにもまた会えるの楽しみにしてます♩

ティンカーベル (プロフ) [2015年10月5日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして。はなびさんの作品をいつも楽しく読ませていただいております。特にMilky wayは覚えてしまうほど読ませていただきました。今回、天の河の番外編が更新されるというのを拝見し、パスワードが知りたく、メッセージを送らせていただきました。19歳の大学生です。
(こちらのサイトは閲覧しかしたことなく、ボードの意味などよく分からなかったのでここでの送信で間違えていたならば申し訳ないです。)

なな (プロフ) [2015年10月5日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして!はなびさんの作品とっても好きで読ませていただいてます!これからもはなびさんの作品とても楽しみにしています!
パスワード教えていただきたいです!よろしくお願いします。

柚菜 (プロフ) [2015年10月5日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして、はなびさんの作品好きで毎回ドキドキしながら読んでます。
天の河番外編のパスワード教えていただけたら嬉しいです。よろしくおねがいします。

みかみ (プロフ) [2015年10月5日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はなびさんこんばんは!夜分遅くにすみません( ..)"
以前からお気に入りの作者に追加させていただいており、潮騒の方も読ませていただいておりました(*^^*) お話の雰囲気や内容はもちろんですが、コメントのお返事も好きでした(笑)
ぜひ新しい作品のパスワードも教えていただけたらと思いメッセージを送らせていただきました。よろしくお願い致しますm(*_ _)m

ににに (プロフ) [2015年10月5日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はなびさん、はじめまして!
はなびさんのお話大好きでいつも楽しく読ませて頂いてます( ; ; )
特にMilky wayは今まで読んだ作品の中で1番好きなぐらいいつも読み返しています
是非パスワードを教えていただきたいです!よろしくお願いします。

いちご (プロフ) [2015年10月5日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして。いつもはなびさんの作品を見るのを楽しみしています!今回はまたMilkyWayの続編を見たく、パスワードのお願いをしたくメッセージを送らせていただきました。よろしくおねがいします!!

あおちょぼ (プロフ) [2015年10月5日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU