はなびのボード

はなびのプロフィール | 発言 (はなびの最後の書き込み: 「返信が大変遅くなり申...」 @はなびのボード [2016年7月30日 15時] )
はなびのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!
あの夏の花火、天の河、Milky way のお話が大好きで、今までに何度も何度も読み返しております!
今日、ちょうどまた一通り読み終えました。
天の河夜舟という物語を新たに発見しましたので、ぜひパスワードを教えて頂きたく書き込ませて頂きました。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

*yuka* (プロフ) [2019年3月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

先日はなびさんの作品を読み返しました。どの作品も何度読んでも大好きです。以前パスワードを教えて頂いてたのにメモが見当たらずこちらの番外編が読めず残念に思っていましたがちょうどパスが外されていて読めて嬉しかったです!また読む機会を作っていただいてありがとうございました!

りぃ (プロフ) [2019年2月9日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はなびさんご無沙汰してます。以前にもパス申請しました。当時の携帯が壊れてしまい、再度申請させてください。申し訳ありません。私は北海道在住です。9月の震災後に体調を崩し、現在安静状態で過ごしています。ただ安静にするのは時間を持て余しています。そこで、過去に読んだものを再度読み返していました。何度読んでも留学前のカズに言う、私待たない!会いに行く!!ってゆー部分で、私自身もしっかりしなきゃなぁ、強くならねばと思わされます。特に今、安静状態の自分の心境であの夏~ミルキーまで読み返すと、先の未来への希望を強くもたなきゃとゆー気持ちにさせられます。1979(S54)生まれ未年です。よろしくお願いします。

krttskc (プロフ) [2018年10月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はなびさん初めまして!
天の河読ませて頂きました!
夜舟のパスワードが知りたいです!
よろしくお願いします!

まあちゃん (プロフ) [2018年9月1日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はなびさん、初めまして!
19さいの女子です。
天の河夜舟のパスワードを教えていただきたいです!
よろしくお願いします!!

さぽたん (プロフ) [2018年6月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
天の河夜舟のパス教えていただきたいです!お願いします!

puru (プロフ) [2018年3月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、先程間違ってしまい、メッセージにコメントを送ってしまいました。
天の河の夜舟のパスワードを宜しくお願いします。
1996年生まれ21歳です。

結衣 (プロフ) [2018年2月5日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして
楽しく拝見させて頂いてます。
良かったらパスワードを教えて頂けないでしょうか。
お忙しい中すみません。

あづみ (プロフ) [2017年12月2日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はなびさんの話、とても面白く一気に読んでしまいます。 パスワードを教えて下さい。

sabo (プロフ) [2017年10月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU