はなびのボード

はなびのプロフィール | 発言 (はなびの最後の書き込み: 「返信が大変遅くなり申...」 @はなびのボード [2016年7月30日 15時] )

メッセージ一覧

はなびちゃん!完結おめでとぅ&お疲れ様☆
コメ欄だと書ききれんと思って、ボードからおじゃまします♪
お仕事プラス子供の入学やら保護者会の役員ゴトに子供会の役員ゴトが重なってて、1コの体じゃどうにもならんわっ!な日々を送っていて、なかなか読みに来れずで…今さっき読み終わったよ~。
もうね、目汁ダーダーですわよ(笑)
あっ、花粉症だけど花粉症の目汁じゃないよ(笑)
エピローグで二人がちゃんと一生添い遂げたのも分かったし、翔さんとの友情も一生続いてるんだってことも分かったし♪
旅立ちの時は、なんだかんだ言ってもまぁくんに頼むカズさんでいてくれて♪
まぁ…ナツキは憎まれっ子だったけど(笑)
まぁくんの大いなる優しさに包まれて、さっさと失恋の痛みを昇華させなはれってことで(笑)
お話の裏に親子の関係性のことも少しあって、ホントにね、深いいお話だったなぁ…って思ってます。
終わっちゃうのは寂しいけど…充電期間を経て、また、はなびちゃんのお話読める日を楽しみにしてる☆
スピンオフの大野先生のお話も楽しみにしてるよ~♪
実は私、先生と生徒の設定も何気に好きなの~(〃艸〃)
高校生時代にこんな経験したかったな~って思っちゃうからかな?(笑)
そんなイケめた先生居らんかったけども~!(笑)
えーっと、長々とゴメンナサイね(・・。)ゞ テヘ
ではまた会える日を楽しみにしてます☆

みやわんこ (プロフ) [2014年4月10日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU