鬼灯@低浮上のボード

鬼灯@低浮上のプロフィール | 発言 (鬼灯@低浮上の最後の書き込み: 「ごめんおひさ(ó﹏ò...」 @ユキのボード [2021年2月28日 13時] )

メッセージ一覧

のの (プロフ) [2020年11月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは(* ´ ˘ ` *)
最初から失礼になるかもなのですが、恐らくこみゅでは絵文字を使うと
書き込みが伏せられて見られなくなってしまいます…、

後、私は呼びタメOKです!
ののさんの事は何とお呼びすれば良いでしょうか…?

鬼灯@低浮上 (プロフ) [2020年11月20日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すみません!!そうだったのですか?!
いえいえ、むしろ教えて頂き感謝です!!!
私もタメ大丈夫ですよ〜!
私のことはののでも何度でもお好きに!!

のの (プロフ) [2020年11月20日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ~
私も最初ずっと絵文字使っちゃってたんですよね(汗)
ではこれからタメで…!(関西弁なのでアタリが強く感じたりした場合言って下さい!)
じゃあののちゃんで(​ *´꒳`*​)

鬼灯@低浮上 (プロフ) [2020年11月20日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ののちゃんよび了解です!
全然平気だよ〜!
私は鬼灯ちゃんで大丈夫?

のの (プロフ) [2020年11月20日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

平気やったら良かった~
関西弁苦手な方も多いみたいやから…
だいじょび!

んじゃ何の話する?
鬼滅とか(。´・ω・)?

鬼灯@低浮上 (プロフ) [2020年11月20日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

鬼滅かぁ!いいよ〜!
私1年前に結構ハマっていて、ちょっと遅れてたりするかもだけど平気かな?

のの (プロフ) [2020年11月20日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん!全然おけよ~
推し…とかっておったりする?

鬼灯@低浮上 (プロフ) [2020年11月20日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

煉獄さんが…………すき……

のの (プロフ) [2020年11月20日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あやっぱ?
映画見に行った?あれヤバかったくない??()

鬼灯@低浮上 (プロフ) [2020年11月20日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

見に行った〜!!
漫画から読んでたから覚悟はしていたけど……していたけど!!!って感じ……えーん

のの (プロフ) [2020年11月20日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU