ユキのボード

ユキのプロフィール | 発言 (ユキの最後の書き込み: 「うあああああ気付けな...」 @ユキのボード [2021年3月6日 19時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです!
前に友達申請許可してもらった鬼灯というものなんですけど、覚えてますでしょうか??
ボードにかくの初めてなので心配なんですが、出来てたら反応下さい!

鬼灯@低浮上 (プロフ) [2020年10月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お久しぶりです、勿論覚えてますよ!
そして話しかけてくれてありがとうございます_(._.)_
誰かのボードに行くのって結構勇気要るんですよね……!

ユキ (プロフ) [2020年10月30日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

反応ありがとうございます!
そうなんです、結構勇気いりますよね…。
そしてこれからもこんな感じで話しかけたりする事があると思いますが適当に相手してやって下さい(笑)

鬼灯@低浮上 (プロフ) [2020年10月30日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました(笑)
ところで、此方からは鬼灯さんをどう呼べばいいでしょうか?

ユキ (プロフ) [2020年10月30日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

何でもどうぞ!
私自身にはあだ名があまりないので…
良ければ「かな」とかですかね?
ちょっとだけ抜けます!

鬼灯@低浮上 (プロフ) [2020年10月30日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!じゃあこれからはそう呼ばせていただきますね!

ユキ (プロフ) [2020年10月30日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お久しぶりです!
何か来たくなったので来ちゃいました←
あ、ここからタメ口&呼び捨てしちゃいますけど宜しいでしょうか?
嫌でしたら遠慮なくいってくださいね!
かなが話せる時間っていつかな?
教えてくれたら、私もそれに合わせるから!

ユキ (プロフ) [2020年11月14日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お久です!
全然大丈夫です!私からも「ゆき」と呼んで宜しいでしょうか?
(関西弁なのでアタリ強く感じたらすぐ言って下さいm(_ _)m)
私は学校あるから基本夕方の5時くらいかな~
ゆきも「この時間帯は無理!」とかあったら言ってな!

鬼灯@低浮上 (プロフ) [2020年11月15日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

把握!
私は塾があるから、月・火・木の4時以降はお話しできないな~
帰って来るの、9時位になっちゃうんだ……
ゴメンね!

ユキ (プロフ) [2020年11月15日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お久~(* ´ ˘ ` *)
ゆきは好きなものとかハマっとるものとかある?
アニメでも漫画でもそれ以外でも何でもいいで!
私は鬼滅、ツイステ、炎炎ノ消防隊、東方、ヒプマイ、とかかな~

鬼灯@低浮上 (プロフ) [2020年11月20日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ツイステ始めました(#^^#)
報告遅れてごめん!
ハマってるものは、ツイステ、東方、ピクルー、鬼滅、かな?

ユキ (プロフ) [2020年12月5日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU