ほっとミルクのボード

ほっとミルクのプロフィール | 発言 (ほっとミルクの最後の書き込み: 「でしたら、苹果崎 穂...」 @ゆんのボード [2023年1月9日 8時] )
ほっとミルクのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!友達申請したのですが、よければトモダチ、なってください!

虹夢 (プロフ) [2023年9月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません関係の件2ヶ月もほったらかしてましたすみません((((((
雨月藍の親の愛宮リリーです。
大まかな事は決まっているので、どの様に会ったのかを決めたら記入に移っても大丈夫そう…ですかね?

愛宮リリー (プロフ) [2022年10月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

OKですよ!そしたらペンダントを無くした際に一緒に探した…という設定でどうでしょうか…?

ほっとミルク (プロフ) [2022年10月22日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!
これで大丈夫ですか?

愛宮リリー (プロフ) [2022年10月22日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です。関係組みありがとうございます

ほっとミルク (プロフ) [2022年10月29日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼いたします。
「ダイヤモンドの原石たち」主催の咲代です。
8/10の、小野瀬友見さんのバースデーイベントに、お祝いのイラストを掲載させていただきたく、ラフ画の提出及び完成画像の提出に参りました。
こちらの不手際で同時の提出となってしまい、大変申し訳ございません。

咲代 (プロフ) [2022年8月9日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/d/b/ddb3707328b756b9b7dd2c3cf26d9bf6.jpeg
http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/a/3/7a3cfebdab496ee99ff35b1c682e3490.jpeg
上部リンクがラフ、下部リンクが完成画像となっております。
拙く、見苦しいイラストかもしれませんが、ご確認いただければ幸いです。
修正してほしい点や、このイラストは掲載しないでほしい、などのご希望等ございましたら、どうぞご遠慮なくお申し付けください。

咲代 (プロフ) [2022年8月9日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事が遅くなってお申し訳ございません…絵、ありがとうございます!

ほっとミルク (プロフ) [2022年8月11日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご返信、及びご確認ありがとうございます!

咲代 (プロフ) [2022年8月11日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します、「僕らも主役だ!!」にアルディス・リアルとして参加させていただいている青晴空です。
具体的にどういう関係をお望みでしょうか?

青晴空 (プロフ) [2022年8月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

レガ(うちの子)をリアルちゃんに引っ張ってもらったり、ゲームを教えてもらったりしたいです。(お姉ちゃん的な…)

ほっとミルク (プロフ) [2022年8月2日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、いいですね!!お姉ちゃんやらせていただきます((

青晴空 (プロフ) [2022年8月3日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。【ゲームをつづけますか?】の主催のルズと申します。
CSに修正点が何点かございましたのでご報告させて頂きます。
ヒバニーの技構成を見させて頂きましたが、エースバーンに進化してもいないのに、かえんボールを使える、覚えられないアイアンヘッドを使えるとなっておりますので修正をしてもらいたいです。あと、これは主催者である私が書いていないのでこちらが悪いですが、といひざげりは卵技となっておりますがこの企画ではたまご技は禁止となっております。
https://game8.jp/pokemon-sword-shield/298469
技の参考ですが、この様なページを見たりして書いてくださればと思います。
次に、他のポケモン達にも馴れ初めや普段の行動なども書いていただけると本編にて書きやすくなるのでご了承ください。
そして()がついているものは消していただけると嬉しいです。
最後に、これは質問ですがしてほしい描写にて、恋愛描写がありましたがこれはどのようなことでしょうか?他の参加者様とのキャラと恋愛関係みたいなのを組んでそれを書いてほしいのか、いわゆるモブのキャラとの恋愛描写を書いてほしいのか。違うのであれば教えてほしいです。
お時間のある時に回答、修正していただければと思います。

ルズ (プロフ) [2022年7月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

1週間以上返信がされていません。今日のうちに返信がなければ参加を取り消しにさせていただきます。
ご了承ください。

ルズ (プロフ) [2022年7月18日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。ロズヴラ主催の澪と申します。csに修正点がございましたのでご報告させて頂きます。容姿、性格、備考欄が規定までになっていません。また、吸血鬼に病弱設定は不可能です。偽名を名乗っている設定の場合はどうして偽名を名乗るのかの理由を記載してください。修正してください。

(プロフ) [2022年7月6日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です

ほっとミルク (プロフ) [2022年7月6日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

直しました。これでよろしいでしょうか

ほっとミルク (プロフ) [2022年7月6日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オッドアイは特殊枠に含まれています。修正してください。

(プロフ) [2022年7月7日 5時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です

ほっとミルク (プロフ) [2022年7月10日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。
募集企画「ダイヤモンドの原石たち」の主催をしております、咲代と申します。
ご参加の申請を頂いております、小野瀬 友見さん、小野瀬 麻衣さんのcsの提出期限が、明日となっていますが、進捗はいかがでしょうか。
もし間に合いそうにありませんでしたら、5月21日24時までにおっしゃっていただければ提出期限を1週間延長することも可能です。
よろしくお願い致します!

咲代 (プロフ) [2022年5月20日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
明日が提出期限となっておりますが、CSの提出はできそうでしょうか……?
もしももう少しだけ延長して欲しい、などがございましたら、事前にお申し付けください。

咲代 (プロフ) [2022年5月27日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明日中には提出できます!大丈夫です!!

ほっとミルク (プロフ) [2022年5月27日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかったです!ありがとうございます!

咲代 (プロフ) [2022年5月27日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

魔法少女共鳴戦争の主催です
CSにいくつか指摘したいところがありましたのでボードに失礼します

性格の欄をもう少し詳しく書いて欲しいです

魔法についてもう少し詳しく、デメリットなども書いて欲しいです
また、魔法道具の欄に書かれている爆弾を出す呪文などは魔法に関する事なので魔法の欄に移してほしいです

類々 (プロフ) [2022年3月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

ほっとミルク (プロフ) [2022年3月22日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU