hoshinaのボード

hoshinaのプロフィール | 発言 (hoshinaの最後の書き込み: 「フォロー来たよ〜&#...」 @hoshinaのボード [2021年11月3日 19時] )

メッセージ一覧

いやね、俺だってあるわよ?
死にたいと思った話。
ゴロゴロ転がってますわよ?拾いきれないくらい←
全部語ろうか?そういう会にしようか?

hoshina (プロフ) [2016年6月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

1、小1の時、自分のせいで権力を持つ女子全員に嫌われる。
そのせいで今でも肩身狭く、ぎこちない。

hoshina (プロフ) [2016年6月15日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

2、最近、私のことが好きらしい幼馴染みのガイジ。
じみなストーカーな上に教室に来て、振りかえるとドァの所にいる。
だいたい目が合う。
告白もされてないのに、権力を持つ女子は勝手に私達の関係をリア充と呼ぶ。
まずお前のことなんか好きじゃない。
私の目の前にきた瞬間からカッコつけるのやめろ。死ね。

hoshina (プロフ) [2016年6月15日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

3、今、よく話す女の子は小6の時、私と親友のおじょーに依存っていうか、ストーカーっていうかしてて、
私のことを邪魔だと思ったのか
露骨に舌打ちしたり、悪口言われたりしてた。
今でも得意じゃない。
ブッチャケで言えば嫌い。

hoshina (プロフ) [2016年6月15日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

今のクラスの嫌なとこいっぱいあるよ?
愚痴っていいかな?
この場借りて。
もうありすぎてパンクしそうなのよ

紫癒@君にそっと寄り添って (プロフ) [2016年6月15日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

どうぞー。気がすむまで。

hoshina (プロフ) [2016年6月16日 4時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なんかもう、何があったか忘れた。

hoshina (プロフ) [2016年6月16日 4時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おはよ。
ありがと!
帰ってきたらめちゃいいます←

紫癒@君にそっと寄り添って (プロフ) [2016年6月16日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

1,ぶりっこみたいな女子が1名。しかも同クラ。超ウザい。
調子のんな!
ウチお前なんかより頭いいし
自分のことかわいいと思ってるんだろうけど、キモいから。豚並にキモいから

紫癒@君にそっと寄り添って (プロフ) [2016年6月16日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

2、男子の愚痴が多すぎる。
どんだけ愚痴あるんだよ!?毎日違う内容。まあ、同じときもあるけども。
教室で言わないで。こっちが気分悪くなる。
回りのこと考えろ、空気読めバカ

紫癒@君にそっと寄り添って (プロフ) [2016年6月16日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

3、これもまた男子。
自分が頭いいからって賢いアピール、頭いいアピール。
ありえない。
確かにアンタは頭いいけど。それは認めるけどアピールしてくるとかバカがすること

紫癒@君にそっと寄り添って (プロフ) [2016年6月16日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU