紫癒@君にそっと寄り添ってのボード

紫癒@君にそっと寄り添ってのプロフィール | 発言 (紫癒@君にそっと寄り添っての最後の書き込み: 「これでいいのだぁ←」 @ [2016年12月27日 23時] )
紫癒@君にそっと寄り添ってのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【名前の@以下の意味】
奏…逢坂壮五のソウ(アイナナ)
美…和泉三月のミ(アイナナ)
優…友梨のユウ(ミエル)
志…紫糸のシ(ミエル)
(*´˘`*)♡…好き
ゲームのキャラ名と占いツクの作者の名前って統一性がない、って?
知らないよそんなこと←←
好きなのの頭文字並べただけだもんw

紫癒@君にそっと寄り添って (プロフ) [2016年12月11日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぺって漢字があればいいのに!!
勿論好きだぞぺんねさんっ

紫癒@君にそっと寄り添って (プロフ) [2016年12月11日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミエルの雑談場(。・ω・。)ダヨ
再集合!!

紫癒@君にそっと寄り添って (プロフ) [2016年10月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それでいきますか(w

hoshina (プロフ) [2016年11月9日 21時] 204番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Σ採用w
テキトーに考えたのに

紫癒@君にそっと寄り添って (プロフ) [2016年11月9日 21時] 205番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー…いいねー

hoshina (プロフ) [2016年11月9日 21時] 206番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他、何を練ればいいんだ?
雑誌場はぼくが作っとくよー

hoshina (プロフ) [2016年11月9日 21時] 207番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

題名ランランのに賛成

紫癒@君にそっと寄り添って (プロフ) [2016年11月9日 21時] 208番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぺんねさんとミエル集合!
イラストリクエストの場所作ったよ♪
ここでイラストのリクエストしてね!
まあ、知らないアニメのキャラでも調べて描いてみるから(模写)気軽にw
描けなかったら正直に言います。
オリキャラの場合はそのキャラの容姿とか書き込んでね。
小説の夢主のイメージ画像として使ってもいいよ!

紫癒@君にそっと寄り添って (プロフ) [2016年7月31日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

セバスチャン描いてみようかなぁ。
でも絶対難しそうなんだよなぁ((遠い目

紫癒@君にそっと寄り添って (プロフ) [2016年8月3日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミギーよろしくーw

ぺんね@ドSな子は、どんどんしまっちゃおうねー (プロフ) [2016年8月6日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張るー

紫癒@君にそっと寄り添って (プロフ) [2016年8月6日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・あなたの57%は秋桜(コスモス)!!
・あなたの31%は酸素!!
・あなたの9%は蒲公英(タンポポ)!!
・あなたの2%は鰹(かつお)!!
・あなたの1%は白血球!!
どういう体してるの!?
私。
こわっ!!

紫癒@君にそっと寄り添って (プロフ) [2016年7月30日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん、カツオのたたきだね、コスモスも添えられて
彩り豊かw

ぺんね@ドSな子は、どんどんしまっちゃおうねー (プロフ) [2016年7月31日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

彩りの問題じゃないと思う…

紫癒@君にそっと寄り添って (プロフ) [2016年7月31日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どっかのドSさんのせいで死亡フラグ立ちまくりー
三途の川見えたかな途中で←
墓場創設……
いくつウチの墓場出来た!!?
数えきれない程できたぞ!!

紫癒@君にそっと寄り添って (プロフ) [2016年7月30日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それ、土方さんには言われたくないなぁw

ぺんね@ドSな子は、どんどんしまっちゃおうねー (プロフ) [2016年7月31日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前変えたぞ、@以下!
土方晴明@女子力とは無縁の女子
自分をそのまま表した。
我ながらナイスネーミング((殴&蹴

紫癒@君にそっと寄り添って (プロフ) [2016年7月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さて、名前今のもいいけどちょっと変えようかなぁ。
土方晴明@女子力ゼロのバカ
土方晴明@女子だけど女子力ないアホ
土方晴明@男子っぽい女子
土方晴明@女子力ゼ~ロ~

紫癒@君にそっと寄り添って (プロフ) [2016年7月29日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

女子力欲しい!щ(゜▽゜щ)
誰か女子力わけてくれない?←
全然ないからなぁ。
女子力ってどうやって上げるの?
女子力の欠片もない私に誰か教えてくれ!

紫癒@君にそっと寄り添って (プロフ) [2016年7月26日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よし、オラの女子力を分けてやる
うん、性別的に無理だったw
新しい髪型に挑戦してみるとか?

ぺんね@ドSな子は、どんどんしまっちゃおうねー (プロフ) [2016年7月26日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まず毎朝制服のスカートに文句言ってる←
制服以外にスカートほとんどはかないw
ごくたまにワンピースきるからそれくらいかなぁ。
一応スカートも持ってるけど。
意味あるのかっ、てくらいはいてないw
いつも夏とかは短パン
冬はEDWINのジーパン

紫癒@君にそっと寄り添って (プロフ) [2016年7月26日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、スカート苦手なのかw
そういえば前に一回だけ見かけたな
あれはレアだったのかw

ぺんね@ドSな子は、どんどんしまっちゃおうねー (プロフ) [2016年7月26日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レア!
なんかのカードゲームでいうSSRでやつ←

紫癒@君にそっと寄り添って (プロフ) [2016年7月27日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失声症の小説はさすがに難しいねww
シリアスが得意なんだけどw
経験生かせるから。
さすがに失声症の経験はないからな(-_-;)
んー、ムズい

紫癒@君にそっと寄り添って (プロフ) [2016年7月23日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うーん、
なんでだろ。
自習のときとか気付くと呼吸投げばっかりw
周りの人の反応は
「呼吸投げばっかりやってるね」
とか
「よく呼吸投げあんなに思い付くよね」
とかww
呼吸投げって自然にいくと投げてるときも投げられるときも気持ちいいからなぁ。
逆に
後ろ片手首締めの技は嫌いですね。
同級生の中でも背小さい方だから背が届きませんw

紫癒@君にそっと寄り添って (プロフ) [2016年7月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

歓迎ですよー
Rom専で作った、アカウントがこんなに活躍するとは、吃驚

ぺんね@ドSな子は、どんどんしまっちゃおうねー (プロフ) [2016年7月23日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Rom選ってなんです?
あ、次の水曜もおそらく行きますよ!
道場

紫癒@君にそっと寄り添って (プロフ) [2016年7月23日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Rom→元々pcに使われる、読み出し専用の記憶装置の事
つまり、読み手専用って意味のネット用語みたいだね
じゃ自分も来週の水曜日行こうかな
今週火曜日から、四連続で練習行ったから、もうへろへろ・・
もう今日は休みますorz....

ぺんね@ドSな子は、どんどんしまっちゃおうねー (プロフ) [2016年7月23日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お疲れさまです。
でも、そんなに行けて羨ましいです。
私もへろへろですけどw
夏休み入ってから
授業と部活が両方ある日は2~2,5時間
片方だけのときは3~4時間
両方ないときは5時間程度
勉強してたら数日しか経ってないのにもうダメです。
今日はどっちもないけど2時間くらいで終わりにしますわ。
私の小説読んでるとわかると思うんですけどたまーに、合気道でてきますw
説明まで入れたら説明が下手過ぎて大変なことになったんで、説明入れてないけど←

紫癒@君にそっと寄り添って (プロフ) [2016年7月23日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

水曜来ますっ!!?
そしたら絶対行きます!!

紫癒@君にそっと寄り添って (プロフ) [2016年7月23日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU