餅猫のボード

餅猫のプロフィール | 発言 (餅猫の最後の書き込み: 「いえいえ、こちらこそ...」 @餅猫のボード [2020年9月12日 14時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します!
キッド&快斗君推してます!
あ、腐ったお姫様です。
推しcpは快orK攻めの新orコ受けです(見ずらい)。逆もいける。
同担ウェルカムです!

向日葵@sunflower (プロフ) [2020年7月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私も完璧に腐ってます(笑)地雷だったら申し訳ないんですけど私はKコ&新快ですね!新快が一番好きです(*^^*)

餅猫 (プロフ) [2020年7月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です。地雷じゃないですよ^^
kコ凄い良いですよね...新快も良きです...。
快新もコkも良。結論 何でもいける。
赤安は地雷ではないですけど少し苦手です...。
地雷だったらホントにごめんなさい、kスペ好きです。

向日葵@sunflower (プロフ) [2020年7月15日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

結論:キッド様(黒羽快斗君)と新一さんは神。ですね!私も赤安は嫌いではないですけど好きでもないです(笑)Kスペ分かります!いいですよね!

餅猫 (プロフ) [2020年7月15日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

Kスペうまうま...フヘヘ。
快斗君が好きすぎて辛いです...。
キッド様素敵...。

向日葵@sunflower (プロフ) [2020年7月18日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私もキッド様見るときは正座で見終わったら心臓を押さえてます………。どのカプでもいけるってことはキッド様は神。

餅猫 (プロフ) [2020年7月18日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

キッド様は神です。これテストにでます。
あ、スミマセンふざけました。
私も心臓をおさえてます。時には溶けてる。
正座も凄いわかります。真面目に見過ぎて終わった後の反動がエグいです。
アーーーー良いですよね。

向日葵@sunflower (プロフ) [2020年7月21日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

キッド様は神。テストに出るんですね!了解しました!先生!!(すみません。こっちもふざけました。)やっぱ、心臓は押さえますよねー。溶けるのもすごい分かります!真面目に正座で見て、溶けるか心臓押さえて、終わったらグッズを拝む。これが毎回のルーティンです(笑)

餅猫 (プロフ) [2020年7月23日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU