ホルン吹きの変人@更新再開のボード

ホルン吹きの変人@更新再開のプロフィール | 発言 (ホルン吹きの変人@更新再開の最後の書き込み: 「まふゆ~?大丈夫か~...」 @ [2018年9月3日 21時] )

メッセージ一覧

最近更新できなくてすみません。ホルン吹きの変人です。
今、親にパソコンを奪われて、タブレットで文字を打っています。
…つまり、しばらく更新ができない状態になります。というか、占ツクへの浮上もできなくなります。
お気に入り登録や評価してくださった方には大変申し訳ないのですが、今執筆中の作品は全て更新停止とします。
完結していないのに無責任で大変申し訳ございません。
ただ、完全に消えるというわけではございません。
絶対に戻ってきますので、その時はまたよろしくしていただければ泣いて喜びます。
今まで応援してくださった方、本当にありがとうございました。
また戻ってきても応援してくださるという方は、またよろしくお願いいたします。
ホルン吹きの変人でした。

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年8月6日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すみません、少し訂正します。
更新はできるとき(といっても本当に少ないです)少しずつしていこうと思います。完結させていないのが、読者様にとっても作者自身にとってもすごくもどかしいので。
それでも応援してくださる方は、これからも読んでいただけたらうれしいです。よろしくお願いします。
なお、正常に更新が出来るようになるのはまだ分かりませんが高校生になったら(あと2年ほど)だと思われます。しかも、あと半年くらい(?)経ったら受験勉強に入るので、全く更新ができない状態になります。
大変申し訳ないのですが、ご理解頂けるとありがたいです。
それでは、長々と失礼しました。
p.s.もし(本当にもしですが←)私がどこに行ったんだ的なコメントなどを見かけたら、今これを見ている方が教えて頂けるとありがたいです。

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年8月7日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU