ホルン吹きの変人@更新再開の発言リスト

まふるさんこんばんは!夜分遅くに失礼いたします。
…覚えていらっしゃいますかね?えっと…前のアカウントで友達になっていたホルン吹きの変人なのですが…良ければまた友達になりたいな…と。図々しいお願いですみませんm(__)m良ければよろしくお願いします。

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年8月25日 22時] PCから返信 @まふるのボード

久しぶりに浮上してみた。
…うらたさんの誕生日を小説で祝えない悲しみ。

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年8月25日 22時] PCから返信 @ホルン吹きの変人@更新再開のボード

すみません。前のアカウントで友達にならせていただいていた(?)ホルン吹きの変人と申します…。覚えていらっしゃいますかね…?
良ければこちらのアカウントとも友達になりたいと思いまして…。
図々しいお願いですみません。良ければよろしくお願いします。

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年8月25日 22時] PCから返信 @らそまるのボード

最近更新できなくてすみません。ホルン吹きの変人です。
今、親にパソコンを奪われて、タブレットで文字を打っています。
…つまり、しばらく更新ができない状態になります。というか、占ツクへの浮上もできなくなります。
お気に入り登録や評価してくださった方には大変申し訳ないのですが、今執筆中の作品は全て更新停止とします。
完結していないのに無責任で大変申し訳ございません。
ただ、完全に消えるというわけではございません。
絶対に戻ってきますので、その時はまたよろしくしていただければ泣いて喜びます。
今まで応援してくださった方、本当にありがとうございました。
また戻ってきても応援してくださるという方は、またよろしくお願いいたします。
ホルン吹きの変人でした。

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年8月6日 9時] PCから返信 @ホルン吹きの変人@更新再開のボード

こんにちは!先ほど友達申請させていただいたホルン吹きの変人と申します。
ちなみにここからタメで大丈夫ですか…?あとなんて呼べばいいか教えてください!

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年7月24日 16時] PCから返信 @NZMのボード

ルカルカ★ナイトフィーバー
Next→バ

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年7月22日 19時] PCから返信 @ボーカロイドしりとり♪の話題

あるかー?見とる??
ライブの話ってここですればいいのではと思って来たぜよ(急な坂本龍馬)
ここなら青い鳥無くてもいけるっしょ!!

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年7月12日 23時] PCから返信 @あるかのボード

!?!?!?!?
歌い手関連ランキングに私の作品4つも載ってる!?!?
待って、やばい、待って(語彙力)
ありがとうございます!

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年7月10日 0時] PCから返信 @ホルン吹きの変人@更新再開のボード

うおあああああああああV-enus買ったああああああああああ!!!!!
初回限定Aだよ!もうほんとすこ(ハイテンション)
もうね!神!((
昨日は語彙力が0未満になったので小説更新できませんでしたすみません((

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年7月5日 22時] PCから返信 @ホルン吹きの変人@更新再開のボード

ただいまんぼう。
テスト終わったから返されたのだよ()
国語と社会と音楽と家庭科が返された!(多い)
社会96点で神ったわ←
あと音楽吹奏楽部なのに90点行かなくてショックを受けています←
あ、小説の方は更新再開してまする!
更新頻度遅すぎて申し訳ないけど頑張るんば!←

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年7月2日 18時] PCから返信 @ホルン吹きの変人@更新再開のボード


(C) COMMU