黒姫のボード

黒姫のプロフィール | 発言 (黒姫の最後の書き込み: 「了解です!では次に葵...」 @ [2019年7月23日 6時] )

メッセージ一覧

こんばんは。
終焉のスペランツァで、私のテンプレに関係申し込みをして戴きありがとうございます(有生・ベルティーニ・黒住 李紗・灰佐石榴)
どれかひとりで一組関係を築きたいな。。と思っているのですがよろしいでしょうか…?勝手にすみません……

おるらんど (プロフ) [2018年10月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい、是非!
複数希望してしまって申し訳ありませんm(_ _)m
では、黒住 李紗ちゃんと関係を結ばせていただけませんか?
あとその場合、灰佐石榴さんと顔見知り、ということはできませんでしょうか?

黒姫 (プロフ) [2018年10月8日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

綾小路 司ちゃんですよね。
はい、顔見知りとかでも大丈夫です。時々喋るけど、それ以上の関係は無いって感じで大丈夫ですか?
それと、李紗とはどういう関係がいいですか?

おるらんど (プロフ) [2018年10月8日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

灰佐石榴さんとはそれくらいの関係でいさせていただけるとありがたいです。
李紗ちゃんとの関係ですが、李紗ちゃんは一部の女性職員になついている、ということでしたよね?その女性職員というのはどうでしょう?

黒姫 (プロフ) [2018年10月8日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、いいと思います!
李紗が「甘えたくなりような存在」みたいな感じですかね。
時々人形遊びとかに付き合ってもらうことになりそうですが(笑)

おるらんど (プロフ) [2018年10月8日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!全然大丈夫です!
司は好きな子にはすごくかまうので!

黒姫 (プロフ) [2018年10月8日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
それではテンプレ、更新しときますね!

おるらんど (プロフ) [2018年10月8日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ!
呼び方なんですが、李紗ちゃんで大丈夫ですか?

黒姫 (プロフ) [2018年10月8日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ、こちらは「つかさお姉ちゃん」でいいですか?

おるらんど (プロフ) [2018年10月8日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい、それでお願いします!

黒姫 (プロフ) [2018年10月8日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あと、決めることとかありますか?

おるらんど (プロフ) [2018年10月8日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU