黒姫のボード

黒姫のプロフィール | 発言 (黒姫の最後の書き込み: 「了解です!では次に葵...」 @ [2019年7月23日 6時] )
黒姫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。募集企画【神樹を守る子ら】主催者の菜の葉と申します。
テンプレの提出が遅れていますので、早めの提出をお願いしたいです。
人違いでしたらごめんなさい。無視してくださって構いません…。

ローカ (プロフ) [2019年8月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ありませんが、人数制限つきの役職につきましては参加取り消しとさせていただきます。無限募集の役職に変更しての参加はいつでも大丈夫ですので、どうぞお時間のある時にご参加ください。
人違いでしたら2度にも亘り本当にごめんなさい。

ローカ (プロフ) [2019年8月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
ちょっと不思議な学園生活の件で参りました。ぜひぜひ関係お願いします!

Mashiro Lio (プロフ) [2019年7月18日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいえ、私からはこれで以上となります。ですので、これでテンプレに記載させていただいてよろしいでしょうか?

黒姫 (プロフ) [2019年7月19日 18時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!よろしくお願いします!

Mashiro Lio (プロフ) [2019年7月19日 19時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!この度は素敵な関係をどうもありがとうございました!小説内でもよろしくお願いしますね

黒姫 (プロフ) [2019年7月19日 20時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします!

Mashiro Lio (プロフ) [2019年7月20日 7時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってすみません、関係を記載しましたので、確認お願いします!

Mashiro Lio (プロフ) [2019年8月7日 13時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、募集企画の『AVE』にキャラクター、『ビリー・ロバーツ』で参加しているももせです。
ボードの整理をしていたところ、謝って関係のメッセージを消去してしまったので、謝罪と報告を兼ねて、こちらに失礼します。

関係について、何かご希望の関係があれば教えてください。

ももせ (プロフ) [2018年12月6日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失念していました……!
リア、もしくはブラックフォード、どちらがいいでしょうか?

ももせ (プロフ) [2018年12月17日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どちらもよくなければ他の呼び方でも大丈夫です!(なんどもすみません)

ももせ (プロフ) [2018年12月17日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リアはどちらでも構いませんよ。地雷などございませんので、ビリーくんの二人称に合わせていただければと思います。
リアは[ビリーさん][師匠]と呼ばせていただくことは可能でしょうか?おちゃらけている子なので、師匠は普段、ふざけ半分の声色でしょうが、本当に真剣な時とか不意にそう呼ぶのも萌えるな、と思いまして…。

黒姫 (プロフ) [2018年12月17日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!
めっちゃいいですね……!すごい萌えます!
こちらからは何も特別なものが提案できず、トラブルも多くてほんとにすみませんでした……、声かけてくださりありがとうございました!

ももせ (プロフ) [2018年12月18日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
提案については、私が是非関係を結んでほしいと声をかけさせていただいたので、どうぞお気になさらずに。ももせさんのおかげで本当に素敵な関係を結ぶことができました!物語内でも是非よろしくお願いしますね

黒姫 (プロフ) [2018年12月19日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

終焉の樹と悪魔の林檎に一之瀬若葉と一之瀬快斗で参加しているあもです。(私の企画での参加も、ありがとうございます!テンプレ確認しました。大丈夫です!)
良ければ、関係を結んでいただけますか?(本部では御話し中でしたので...)

あも (プロフ) [2018年10月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

快斗も妹みたいに可愛がってると思います!

あも (プロフ) [2018年11月6日 20時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!
では関係の方これくらいでよろしいでしょうか?
追加設定の案などありませんか?

黒姫 (プロフ) [2018年11月6日 21時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!呼び方は若葉、快斗共に→「美景」でよろしいでしょうか?

あも (プロフ) [2018年11月6日 21時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまって本当に申し訳ございません!
呼び方把握です。美景は是非[わか]と[かいにぃ]と呼ばせていただきたいのですが、どうでしょうか?

黒姫 (プロフ) [2018年11月17日 14時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何度も申し訳ございません!
呼び方の件、大丈夫でしょうか?

黒姫 (プロフ) [2018年12月24日 8時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。ボード失礼します。
天空魔法学院で参加しております朱鬼です。
無事、テストが終わり、リレー小説を更新させて頂こうと思ってまして、次の更新の時に環さんと鮮を再開させたいなと考えております。
キャラ使用の許可と、どんな会話をさせるか、など決めたいなと考えております。

朱鬼 (プロフ) [2018年10月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

構いませんよ!
敬語なしとは環さんのことでしょうか?
環さんが敬語の場合→なしでも大丈夫ですよ。
鮮が敬語(?)の場合→まず、鮮は自分より目上(親、教師など)以外の人の前では敬語は使わないのでタメで大丈夫です。
一人称の詳細ですが、関係が浅い人はすぐに関係を切れるように、また本心を見せないために「小生」です。関係の深い人は鮮が信頼していて、かつ本心を見せても大丈夫だと思っている人なので「僕」となります。下は深浅の例です。
関係が浅い人→一般生徒、相手の立場が自分より上の人(生徒会長、教師など)etc.
関係の深い人→学院に入る前からの知り合い、家族etc.
一人称や口調が少し面倒なキャラに作ってしまったなと後悔してます…←

朱鬼 (プロフ) [2018年10月28日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

細かい説明ありがとうございます!
敬語というのは私の語彙力の無さからで、鮮くんの[僕]のときの口調についても気を付けてほしいということでしたので、何か変化があるのかなと思った次第です。口調について把握しました。
折角説明していただいたのに申し訳ございません。
次回からは細かく具体的に書くようにします。

黒姫 (プロフ) [2018年10月28日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、面倒なキャラにしてしまった私の方にも非があるので気にしないでください!

朱鬼 (プロフ) [2018年10月28日 13時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます
本当にすみません

黒姫 (プロフ) [2018年10月28日 13時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また、先程小説を更新させていただきましたので、確認お願いいたします

黒姫 (プロフ) [2018年10月28日 13時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
『天空魔法学院』の関係の件で伺いました。

瑞花 (プロフ) [2018年10月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。

瑞花 (プロフ) [2018年10月29日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、テンプレに追加させていただいてよろしいでしょうか?

黒姫 (プロフ) [2018年10月29日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、こちらも追加させていただきます!

瑞花 (プロフ) [2018年10月29日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました
この度は素敵な関係をありがとうございました!

黒姫 (プロフ) [2018年10月29日 23時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました!

瑞花 (プロフ) [2018年10月29日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。【その瞳はいつまでも色を変えて生きてきた】のリリィの製作者です。関係のお話を頂いたのでお伺いしました。
希望等あれば教えて頂きたいです!

鈴幸乱香 (プロフ) [2018年10月14日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何度もすみません。
よろしいでしょうか?

黒姫 (プロフ) [2018年10月29日 20時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!何でしょうか?

鈴幸乱香 (プロフ) [2018年10月29日 20時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、友人という設定でよろしいでしょうか?
という意味でした。すみません

黒姫 (プロフ) [2018年10月29日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!友人ということでお願いします。

鈴幸乱香 (プロフ) [2018年10月30日 6時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
何度も何度もすみませんでした

黒姫 (プロフ) [2018年10月30日 6時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。
終焉のスペランツァで、私のテンプレに関係申し込みをして戴きありがとうございます(有生・ベルティーニ・黒住 李紗・灰佐石榴)
どれかひとりで一組関係を築きたいな。。と思っているのですがよろしいでしょうか…?勝手にすみません……

おるらんど (プロフ) [2018年10月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ、こちらは「つかさお姉ちゃん」でいいですか?

おるらんど (プロフ) [2018年10月8日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、それでお願いします!

黒姫 (プロフ) [2018年10月8日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと、決めることとかありますか?

おるらんど (プロフ) [2018年10月8日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たぶんもう大丈夫です!
なにかあれば、連絡させていただきますね

黒姫 (プロフ) [2018年10月8日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、よろしくお願いします!

おるらんど (プロフ) [2018年10月8日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
こちらで大丈夫ですか?

泉罪 (プロフ) [2018年10月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

構いませんよ
そうですね、こちらは
・同じ能力や考え方なので親近感がある
・普段は穏やかな人だが戦闘の際は冷静沈着に対応ができることを尊敬している
・敵を作ることはあるが誰にでもものを言えるすごさを見習いたい
・貰うキャラメルはお気に入り
こんな感じですかね。
大丈夫ですか、ね?

泉罪 (プロフ) [2018年10月8日 8時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁ、ありがとうございます!
では、テンプレに追加させていただいてよろしいですか?

黒姫 (プロフ) [2018年10月8日 18時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です。
こちらも追記させていただきますね

泉罪 (プロフ) [2018年10月8日 18時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、物語内でもよろしくお願いしますね!

黒姫 (プロフ) [2018年10月8日 19時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします

泉罪 (プロフ) [2018年10月8日 19時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

少しだけ直して欲しいとこあったー、能力は軍についてから選んでー

夜狐 (プロフ) [2018年10月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

1つ質問!
なんかスパイみたいなことする?

黒姫 (プロフ) [2018年10月6日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

多分ないと思われる

夜狐 (プロフ) [2018年10月6日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OK

黒姫 (プロフ) [2018年10月6日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜ちゃん、ほんっとにごめん!!
今度こそできたと思う!
よろしく

黒姫 (プロフ) [2018年10月6日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫よ、くーちゃん

夜狐 (プロフ) [2018年10月6日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU