吹雪ほのかのボード

吹雪ほのかのプロフィール | 発言 (吹雪ほのかの最後の書き込み: 「リメイク版:転生者達...」 @吹雪ほのかのボード [4月30日 23時] )

メッセージ一覧

突然のボード失礼します!「“普通”の高校生になるはずだった」に白萩つぐみで参加させて頂いているめんまです(*´∇`*)もしよろしければ、桃猫さんと白萩で関係を結ばせて頂けませんか?

めんま (プロフ) [2020年5月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

是非お願いします…!
ではでは、どのような関係がいいですか?

吹雪ほのか (プロフ) [2020年5月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

桃猫さんの最近の流行やJKに憧れているという所が白萩と共通していると思いましたので、仲良く最新のファッションや流行りの食べ物などの女子トークをする仲がいいなぁと思いました!

めんま (プロフ) [2020年5月1日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

とてもいいですね!
放課後とかに寄り道する仲になれたら素敵だなぁと思います…!
うちの子とつぐみちゃんは数学が苦手という事なので、テスト前は協力し合いながら数学の勉強をしている…というのはどうでしょう?

吹雪ほのか (プロフ) [2020年5月2日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

凄い可愛いです!お互い涙流して励ましあってそうです、、、、!
呼び方はどうしましょうか?こちらからは「朝霧さん」でもよろしいでしょうか?
あ、それと白萩は基本的に男女構わず「名字+さん」と呼びます!
教師の方々に対しては「名字+先生」です!小説を書いて頂ける際にお使いください(*´∇`*)
でしゃばってごめんなさい(;>_<;)!

めんま (プロフ) [2020年5月2日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!こちらからは「つぐみちゃん」とお呼びしたいのですが大丈夫ですか?
.
了解です、小説を書く時の参考にさせていただきます!

吹雪ほのか (プロフ) [2020年5月2日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫です(*´∇`*)
素敵な関係を結ばせて頂きありがとうございました!

めんま (プロフ) [2020年5月2日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございました(*´ω`*)

吹雪ほのか (プロフ) [2020年5月2日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU