氷蒼 白雪羽*ひそう しゆうのボード

氷蒼 白雪羽*ひそう しゆうのプロフィール | 発言 (氷蒼 白雪羽*ひそう しゆうの最後の書き込み: 「こんにちは、気付くの...」 @高校生達の相談所の話題 [2020年5月30日 12時] )
氷蒼 白雪羽*ひそう しゆうのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します!
普通の高校生になるはずだったの白萩つぐみで参加させて頂いているめんまです。
今給黎佳哉さんと白萩つぐみは恋仲になるという関係を結ばせて頂いたのですが、
もし本編に支障が出なければ「文化祭」の時に「白萩つぐみ」から告白して恋仲になったという設定にして頂いてもよろしいでしょうか?
(もちろん相手の参加者様とはご相談しました!(;>_<;))

めんま (プロフ) [2020年5月8日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
はい、それでお願いします(*´∇`*)

めんま (プロフ) [2020年5月8日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりましたー!

氷蒼 白雪羽*ひそう しゆう (プロフ) [2020年5月8日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

聞き忘れていた事がありました…!
告白のシチュエーションはどんなものがいいでしょうか?要望が無ければ私が決めようと思うのですが、なるべくお2人に決めてもらった方が良いと思いまして!

氷蒼 白雪羽*ひそう しゆう (プロフ) [2020年5月8日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

タイミングとしては文化祭の当日(一緒に店を回った後など……)、準備の時や買い出し、遅くなった時の帰り道等とにかく二人になれる時間にするのが良いかなと相談しました。
台詞は氷蒼白雪羽さんの方で決めて貰っても大丈夫でしょうか?

めんま (プロフ) [2020年5月9日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、了解しました!

氷蒼 白雪羽*ひそう しゆう (プロフ) [2020年5月9日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然のボード失礼します!「“普通”の高校生になるはずだった」に白萩つぐみで参加させて頂いているめんまです(*´∇`*)もしよろしければ、桃猫さんと白萩で関係を結ばせて頂けませんか?

めんま (プロフ) [2020年5月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とてもいいですね!
放課後とかに寄り道する仲になれたら素敵だなぁと思います…!
うちの子とつぐみちゃんは数学が苦手という事なので、テスト前は協力し合いながら数学の勉強をしている…というのはどうでしょう?

氷蒼 白雪羽*ひそう しゆう (プロフ) [2020年5月2日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

凄い可愛いです!お互い涙流して励ましあってそうです、、、、!
呼び方はどうしましょうか?こちらからは「朝霧さん」でもよろしいでしょうか?
あ、それと白萩は基本的に男女構わず「名字+さん」と呼びます!
教師の方々に対しては「名字+先生」です!小説を書いて頂ける際にお使いください(*´∇`*)
でしゃばってごめんなさい(;>_<;)!

めんま (プロフ) [2020年5月2日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!こちらからは「つぐみちゃん」とお呼びしたいのですが大丈夫ですか?
.
了解です、小説を書く時の参考にさせていただきます!

氷蒼 白雪羽*ひそう しゆう (プロフ) [2020年5月2日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です(*´∇`*)
素敵な関係を結ばせて頂きありがとうございました!

めんま (プロフ) [2020年5月2日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました(*´ω`*)

氷蒼 白雪羽*ひそう しゆう (プロフ) [2020年5月2日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、ハチロクです。

「世の中のJKに憧れていて、色んな流行を取り入れてみたりと勉強している。」とのことなので梅原がその部分教えていたら楽しそうです。(ギャルですが)
また、蜂須賀は12歳まで女とされていたのと梅原の仲介もあって仲良く慣れそうな部類、できれば他の男子との仲介も担えたらと考えておりますがどうでしょうか?

86(ハチロク) (プロフ) [2020年4月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほどです!
うちの桃猫は少しパリピっぽい所があるのでニーナちゃんと気が合うし、色々知ってるので尊敬すると思います!
.
賢人君が仲介をしてくれるなら、男子が苦手な桃猫でもクラスに馴染めるのでとても有り難いです…!賢人君には2次元についても教えてくれたらなぁと思います笑

呼び方なんですが、シンプルに「ニーナ」「賢人」とお呼びしたいです!

氷蒼 白雪羽*ひそう しゆう (プロフ) [2020年5月1日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です、こちらは「桃猫ちゃん」「朝霧」で大丈夫でしょうか?

86(ハチロク) (プロフ) [2020年5月1日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、OKです!
あとは特に無ければテンプレに記載しようと思うのですが大丈夫ですかね??

氷蒼 白雪羽*ひそう しゆう (プロフ) [2020年5月1日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です、こちらも追加します。
ありがとうございます!

86(ハチロク) (プロフ) [2020年5月1日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、関係を組んで下さりありがとうございます(*´ω`*)

氷蒼 白雪羽*ひそう しゆう (プロフ) [2020年5月1日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、ボード失礼します。
良ければ普通の高校生に〜で、関係を結びませんか?
お返事お待ちしております。

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年4月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよー!(*'-')b
藍ちゃんの素を知っているものとして、藍ちゃんと人一倍仲良くなれたらなぁと思っています!
.
呼び方なのですが、「藍ちゃん」やシンプルに「藍」とお呼びしたいのですが大丈夫ですか?

氷蒼 白雪羽*ひそう しゆう (プロフ) [2020年4月30日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!こちらは桃と呼んでも大丈夫ですか?

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年4月30日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
それでは、他に何か無ければテンプレに記載しようと思うのですが大丈夫ですか?

氷蒼 白雪羽*ひそう しゆう (プロフ) [2020年5月1日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですー!
ありがとうございました!

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年5月1日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、こちらこそありがとうございました!

氷蒼 白雪羽*ひそう しゆう (プロフ) [2020年5月1日 14時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはー。
これからよろしくお願いします!
というかイナイレ好きなんですね……!
うちはフィディオ推しです……!

彩風 (プロフ) [2019年8月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

頑張って!

彩風 (プロフ) [2019年8月11日 21時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういえば今からなりチャするらしいけど来る?

氷蒼 白雪羽*ひそう しゆう (プロフ) [2019年8月11日 21時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れた。今から参加なら出来るよ。
あと、募集企画の小説じゃない方でさ、アダルトサイトのリンク貼られてたから、消した方がいいと思う。

彩風 (プロフ) [2019年8月11日 23時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわ、ホントだ。すぐ消してくる。
教えてくれてありがと…!

氷蒼 白雪羽*ひそう しゆう (プロフ) [2019年8月11日 23時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どいたまっす

彩風 (プロフ) [2019年8月11日 23時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは❗先程友達になって頂いた♪♪です!よろしくお願いします!

♪♪ (プロフ) [2019年8月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お友達になって下さりありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!

氷蒼 白雪羽*ひそう しゆう (プロフ) [2019年8月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。吹雪ほのか様主催の募集企画、転生者達の高校生ライフに参加させて頂いている宮原うたと申します! よろしければ、天白雪〈https://uranai.nosv.org/u.php/novel/noir121/?p=A&ans=0〉と関係を組んで頂けませんか?

あさぎ (プロフ) [2019年8月9日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アッーー!! めちゃめちゃ可愛いですね! ノエルは心の底から困っていることなどは誤魔化して自分で解決しようとするタイプなので、あったとしても「最近は、ほんっと運が悪くってさー昨日もそこの段差で転んだんだよねー」などと上手く言い包めてしまいそうです。笑
呼び方はこちらからは「アリス/有彩」と呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか? ノエルのことはお好きなように呼んで頂ければと思います。

あさぎ (プロフ) [2019年8月9日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有彩は深くは追求しないけど「たまには私に頼ってもいいんだよ?」と心配しそうです…!
では、こちらからは「ノエル/雪」とお呼びします!

氷蒼 白雪羽*ひそう しゆう (プロフ) [2019年8月9日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知しました。では、関係は以上でよろしいでしょうか? 訂正点や補足等ございましたら、遠慮なくおっしゃってください!

あさぎ (プロフ) [2019年8月9日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
関係を組んで下さりありがとうございました(^^)

氷蒼 白雪羽*ひそう しゆう (プロフ) [2019年8月9日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました!

あさぎ (プロフ) [2019年8月10日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔いたします←
色々語らせていただけると聞いてとても嬉しくて…!
実は私もイナイレ好きなんですよ…!

挨拶がわりに吹雪くん。http://uranai.nosv.org/uploader/common/6/4/4/64433cd1179a4e37c64d67df4be7f237.jpeg

蒼月 (プロフ) [2019年7月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、どう見てもウルトラスーパー超絶ハオ君ですよ!← やっぱりハオ君かわいい♡((

アクリルスタンドですか!グッズは一つ一つが高いですからね…。そういえば家にアフロディのアクリルスタンドがあったような…無かったような…んーわからん()

大丈夫です!是非更新お願いします!

氷蒼 白雪羽*ひそう しゆう (プロフ) [2019年9月6日 20時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…ありがとうございます…!!

アクリルスタンドといえば、この間ニコカフェ行ってきました!!
そして一星くんのアクリルスタンド買いました!!めっちゃ可愛いw
ニコカフェまた開催したらアフロディさんのウエーター姿?見れますかね?
絶対似合うやつじゃん…(^_^;)

やった!ありがとうございます!
では明日あたりに更新します!!

蒼月 (プロフ) [2019年9月6日 21時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ニコカフェ行ったんですか…!羨ましいです!そういえば一星君のグッズ持ってない…今度買わねば…(使命感)
アフロディさんのウエイター姿…!見たい!見たいぞぉ!なんか神々しそう()

了解です!

氷蒼 白雪羽*ひそう しゆう (プロフ) [2019年9月6日 23時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説、更新してきました!!
なんかワンピースというワードを入れたせいでオリジナルフラグが解除されたんですが、編集し直した方がいいですかね?

確かにアニメグッズって高いですよね…
働いててよかった…と初めて思いました。(小並感)
くじこれの恥ずかしそうにマイク持ってる一星くんめっちゃ可愛いです!!(・・)

蒼月 (プロフ) [2019年9月7日 17時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んーそうですね…。私的には別に大丈夫ですが、もし変える必要が出来たらお願いします!

お小遣いで買うにはキツイです(´;ω;`)早くバイトしたい…。恥ずかしそうな一星君…可愛んだろうな…(妄想中←)

氷蒼 白雪羽*ひそう しゆう (プロフ) [2019年9月7日 21時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!
そうぞう力と友情の物語のパスワードを忘れてしまったのでもう一度教えて頂けますか?

ゆずれもん (プロフ) [2019年7月25日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
今度こそスマホにメモってリアルでもメモっておきます~!

ゆずれもん (プロフ) [2019年7月27日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

氷蒼 白雪羽*ひそう しゆう (プロフ) [2019年7月28日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またまたすいません!続編2のパスワードを忘れてしまい、更新できません。
教えてくれますか?

千登勢 (プロフ) [2019年7月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何度も何度もすいません!!
メモしましたので大丈夫です!

千登勢 (プロフ) [2019年7月16日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気にしないで下さい(^^)また何かあったら相談しに来て下さいね!

氷蒼 白雪羽*ひそう しゆう (プロフ) [2019年7月16日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何度も何度もすいません!
間違えて消してしまったので教えてくれませんか?本当に申し訳ないです…!

千登勢 (プロフ) [2019年7月16日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

5回ほどメモしましたので大丈夫です!
次から気をつけなければ…!!

千登勢 (プロフ) [2019年7月16日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

忘れてもお気軽に聞いてください!(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ

氷蒼 白雪羽*ひそう しゆう (プロフ) [2019年7月16日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU