吹雪ほのかのボード

吹雪ほのかのプロフィール | 発言 (吹雪ほのかの最後の書き込み: 「リメイク版:転生者達...」 @吹雪ほのかのボード [4月30日 23時] )

メッセージ一覧

失礼します、ハチロクです。

「世の中のJKに憧れていて、色んな流行を取り入れてみたりと勉強している。」とのことなので梅原がその部分教えていたら楽しそうです。(ギャルですが)
また、蜂須賀は12歳まで女とされていたのと梅原の仲介もあって仲良く慣れそうな部類、できれば他の男子との仲介も担えたらと考えておりますがどうでしょうか?

86(ハチロク) (プロフ) [2020年4月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なるほどです!
うちの桃猫は少しパリピっぽい所があるのでニーナちゃんと気が合うし、色々知ってるので尊敬すると思います!
.
賢人君が仲介をしてくれるなら、男子が苦手な桃猫でもクラスに馴染めるのでとても有り難いです…!賢人君には2次元についても教えてくれたらなぁと思います笑

呼び方なんですが、シンプルに「ニーナ」「賢人」とお呼びしたいです!

吹雪ほのか (プロフ) [2020年5月1日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です、こちらは「桃猫ちゃん」「朝霧」で大丈夫でしょうか?

86(ハチロク) (プロフ) [2020年5月1日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、OKです!
あとは特に無ければテンプレに記載しようと思うのですが大丈夫ですかね??

吹雪ほのか (プロフ) [2020年5月1日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です、こちらも追加します。
ありがとうございます!

86(ハチロク) (プロフ) [2020年5月1日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、関係を組んで下さりありがとうございます(*´ω`*)

吹雪ほのか (プロフ) [2020年5月1日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU