吹雪ほのかのボード

吹雪ほのかのプロフィール | 発言 (吹雪ほのかの最後の書き込み: 「リメイク版:転生者達...」 @吹雪ほのかのボード [4月30日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは、ボード失礼します。
良ければ普通の高校生に〜で、関係を結びませんか?
お返事お待ちしております。

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年4月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わわっ!是非お願いします!
どんな関係が良いですかね…?

吹雪ほのか (プロフ) [2020年4月30日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん……2人ともマフィア育ちっぽいので、幼馴染とか相棒とかどうですかね……?

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年4月30日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

成程、幼なじみいいですね!
後、うちの桃猫は歌を歌うのが好き、藍ちゃんは作詞作曲ができるということなので、藍ちゃんが曲を作って桃猫が歌って遊んでいるというのはどうでしょうか?

吹雪ほのか (プロフ) [2020年4月30日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わ〜!めちゃくちゃいいですね(*´ω`*)
もし桃猫ちゃんのマフィアが音瀬の父のマフィアだったら、桃猫ちゃんはマフィアのボスが養父との事なのである意味義姉妹になりますし幼少の頃から仲良くやってて欲しいですね……( ˇωˇ )

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年4月30日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…!( ´-` ).。oO
同じ暗殺者だし、いいコンビになりそうです(*´▽`*)

吹雪ほのか (プロフ) [2020年4月30日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなったら必然的に桃猫ちゃんは音瀬の素を知ってるんですが大丈夫ですか……?|´-`)チラッ

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年4月30日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよー!(*'-')b
藍ちゃんの素を知っているものとして、藍ちゃんと人一倍仲良くなれたらなぁと思っています!
.
呼び方なのですが、「藍ちゃん」やシンプルに「藍」とお呼びしたいのですが大丈夫ですか?

吹雪ほのか (プロフ) [2020年4月30日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!こちらは桃と呼んでも大丈夫ですか?

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年4月30日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!
それでは、他に何か無ければテンプレに記載しようと思うのですが大丈夫ですか?

吹雪ほのか (プロフ) [2020年5月1日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですー!
ありがとうございました!

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年5月1日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU