吹雪ほのかのボード

吹雪ほのかのプロフィール | 発言 (吹雪ほのかの最後の書き込み: 「リメイク版:転生者達...」 @吹雪ほのかのボード [4月30日 23時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。吹雪ほのか様主催の募集企画、転生者達の高校生ライフに参加させて頂いている宮原うたと申します! よろしければ、天白雪〈https://uranai.nosv.org/u.php/novel/noir121/?p=A&ans=0〉と関係を組んで頂けませんか?

あさぎ (プロフ) [2019年8月9日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい、是非お願いします!
どのような関係がいいでしょうか?(´-`).。oO

吹雪ほのか (プロフ) [2019年8月9日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます〜!
雪は元の世界でそれなりに人望もあり、知り合いも多くいたと思うので、お助け屋の仲介をしていたり、ノエル自身も数える程度ですが、アリスさんに依頼をしていた。というのはいかがでしょうか?

あさぎ (プロフ) [2019年8月9日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどです!
こちらの世界でのアリスは、ノエル君に「何か困ってる事ある?」など聞き元お助け屋としてお役に立ちたがりそうです!呼びはどうしますか?

吹雪ほのか (プロフ) [2019年8月9日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

×「呼び」 ○「呼び名」です!

吹雪ほのか (プロフ) [2019年8月9日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

アッーー!! めちゃめちゃ可愛いですね! ノエルは心の底から困っていることなどは誤魔化して自分で解決しようとするタイプなので、あったとしても「最近は、ほんっと運が悪くってさー昨日もそこの段差で転んだんだよねー」などと上手く言い包めてしまいそうです。笑
呼び方はこちらからは「アリス/有彩」と呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか? ノエルのことはお好きなように呼んで頂ければと思います。

あさぎ (プロフ) [2019年8月9日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

有彩は深くは追求しないけど「たまには私に頼ってもいいんだよ?」と心配しそうです…!
では、こちらからは「ノエル/雪」とお呼びします!

吹雪ほのか (プロフ) [2019年8月9日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

承知しました。では、関係は以上でよろしいでしょうか? 訂正点や補足等ございましたら、遠慮なくおっしゃってください!

あさぎ (プロフ) [2019年8月9日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!
関係を組んで下さりありがとうございました(^^)

吹雪ほのか (プロフ) [2019年8月9日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございました!

あさぎ (プロフ) [2019年8月10日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU