ほののボード

ほののプロフィール | 発言 (ほのの最後の書き込み: 「ありがと〜!じゃあ大...」 @ほののボード [2022年2月27日 17時] )

メッセージ一覧

おっす!私も挨拶しとく!よろぴー笑
私から話す時はこっちくるから!

かほ (プロフ) [2021年9月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

リョーカイでーす!じゃあ私から話す時はそっち行くねー!

ほの (プロフ) [2021年9月15日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

OK!

かほ (プロフ) [2021年9月15日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ねえねえ~小説の書き方ってあんな感じでいい?
あと、私管理者になっちゃった…一応ON OFFは出来るみたい…やめてほしかったら言ってね

かほ (プロフ) [2021年9月16日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うんいい感じ!ありがとう!管理者は好きな方でいいよ!あとは任せて!

ほの (プロフ) [2021年9月16日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

OJ2届いた?

かほ (プロフ) [2021年10月3日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

届いた!届いた!昨日届いた!夢中になりすぎて報告忘れてた!なんかお兄ちゃんもやり始めてさ、しかも習得早いの!とりまバカ楽しい!

ほの (プロフ) [2021年10月3日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

でしょでしょ!!
本当に何回やっても楽しくてさ!!
ちな何のキャラ使ってる?

かほ (プロフ) [2021年10月3日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私はまだ始めたばっかだから1つの特定で使ってるわけじゃなくて、色んなキャラ使ってる!今んとこ使いやすいなって思ったのはデク(シュートスタイル)、爆豪、轟くん、相澤先生、ねじれちゃんかな!ギャングオルカ大っ嫌い!マジ苦手!お兄ちゃんはイナサとねじれちゃんばっか使ってくる!

ほの (プロフ) [2021年10月3日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱ最初はデク使いやすいよね!
爆豪!?マジで!?
あとギャングオルカ苦手なのマジ共感!笑
ねじれちゃんと轟くんも共感!
あと私の得意キャラは
上鳴、麗日さん、トガちゃん、芦戸、荼毘、耳郎ちゃん、BIG3、デク(100%フルカウル)オーバーホール(普通の)AFO、ケミィなどなど…
大体全部使える。
私のお兄ちゃんは、荼毘と治崎だね。

かほ (プロフ) [2021年10月3日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あとアドバイスすると、最初にガー不使ったら大抵勝てる…と思う。
あかりはサイドキック何にしてる?

かほ (プロフ) [2021年10月3日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU