リゼのボード

リゼのプロフィール | 発言 (リゼの最後の書き込み: 「返信遅くなりすみませ...」 @ [2023年3月18日 20時] )

メッセージ一覧

いつも素敵な作品読ませて頂いています!
ドキドキしながらもボードに来させて頂きました
新学期大変ですよね(汗)ゆっくり頑張って下さい(?)
そして遊び人達の日常。と主 従 関 係 Rフラグ付けたんですね…
アプリからだと読めないのですごい悲しいです(´;ω;`)
ブラウザ版も頑張ってR見ようとしたんですけど…検索に出てこなくて(泣)
いつか優しいリゼさんがフラグを外して更新してくれれるの待ってます←
プレッシャーとかかけてたらすいません…
リゼさんの作品大大大好きなんで、フラグ作品も他の作品達もずっとずっと待ってます!

(プロフ) [2020年6月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

実はですね、遊び人たちの日常。は強制になっちゃったんですよ……
主 従 関 係 Ⅱの方は外しておきますね!

リゼ (プロフ) [2020年6月9日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

リゼ様お優し…(´;ω;`)
強制ですか…まぁヤリ○ンとヤ○マンのお話ですからねぇ‪w‪()

(プロフ) [2020年6月9日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

リゼさんは確かさとみくん推し…?(違かったらすいません)
発狂ヤギ推してます。是非お友達n((((

(プロフ) [2020年6月9日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そですそです、さとみくん推しです!
くらげさんは最近同担拒否克服中ですよね?頑張ってください!
是非お友達に!!!

リゼ (プロフ) [2020年6月9日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございますぅぅぅ!!
タメOKですか…?煩くなりますが宜しくお願いします(*^^*)

(プロフ) [2020年6月9日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おっけー!よろしくううううぉううぉう?

リゼ (プロフ) [2020年6月9日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

くらげちゃああああああん!!!
遊び人たちの日常。なんだけど、新しいの作ってフラグ避けたいと思う!
だからくらげちゃんも見れるようにしとくね!
あれから更新はしてないから大丈夫よ!

リゼ (プロフ) [2020年6月12日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

もうリゼ様神ですかぁぁぁぁぁ!!!
すき!すき!すき!
頑張ってねぇぇぇぇぇ!!!

(プロフ) [2020年6月13日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

頑張るぅぅううう!!!

リゼ (プロフ) [2020年6月13日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU