リゼのボード

リゼのプロフィール | 発言 (リゼの最後の書き込み: 「返信遅くなりすみませ...」 @ [2023年3月18日 20時] )
リゼのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!2年前くらいに作品に一目惚れしてずっとずっと探してました;;;;最近元の垢が戻ったのでメッセージさせて頂きました!「好きだからこそ」はもう拝見出来ない状況ですかね、、?;;;;あの作品1番好きだったんですが、、;;;;

はみん (プロフ) [2022年9月17日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなりすみません。パスワードは1010111です。

リゼ (プロフ) [2023年3月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リゼさん!リゼさんの作品まじで好きです!!全部の作品に1番右のお星様押してます!!よかったらボードでお話ししませんか、、?

ねろる(元ころ嫁) (プロフ) [2021年3月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

声めちゃ良かった、、
紹介してくれてありがと!!

ねろる(元ころ嫁) (プロフ) [2021年3月10日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うおおおお!!!あるふぁの魅力は無限大だー!

リゼ (プロフ) [2021年3月11日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

顔も可愛いし歌も上手いしハマったw
歌ってみたのストリーミングハートが好きすぎる

ねろる(元ころ嫁) (プロフ) [2021年3月11日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ストリーミングハートはカッコよすぎる…
テオおすすめ

リゼ (プロフ) [2021年3月12日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけ!!聞いてみる!!

ねろる(元ころ嫁) (プロフ) [2021年3月12日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リゼさんお久しぶりです!
遊琉です!
受験でお忙しい中とは存じておりますが大好きです!!←
受験が終わってリゼさんが落ち着いたら仲良くしてくださると嬉しいです!
応援してます!
受験等頑張ってください!

莵瑠 (プロフ) [2021年1月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!更新も途絶えた中、大好きでいてくれてありがとうございます!実は通知とかちょびちょび見に来てますw
なっかよっくしーよお、えい、えい、おー!

リゼ (プロフ) [2021年1月9日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだったんですね(*°∀°)
えいえいおー!(*>ω<)/
タメでいいので好きに呼んでくださいね!!

莵瑠 (プロフ) [2021年1月9日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい!

リゼ (プロフ) [2021年1月9日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達許可ありがとうございます、、!

莵瑠 (プロフ) [2021年1月18日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、こちらこそ申請ありがとうございます
めっちゃ忘れてましたw

リゼ (プロフ) [2021年1月19日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは?お邪魔してもよろしいでしょうか・・・?
あの、Kくんとかの、見てたんですが。

葉夢 (プロフ) [2020年8月29日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あれは、やばいですね。
邪魔しますね。
あとなんてお呼びすれば・・・?
私は''葉夢''で''はゆ''と読みます!
好きに呼んでくださいね!

葉夢 (プロフ) [2020年8月29日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

葉夢さん!私は普通にリゼとかでいいです!

リゼ (プロフ) [2020年8月30日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リゼ!
おーけー!
あの〜ひとつ言ってもよろしいでしょうか?
サイキンーウタトカノーショウジョガーショジョニーキコエテーコマッテマスー(最近歌とかの少女が処〇に聞こえてこまってます。)

葉夢 (プロフ) [2020年8月30日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それは正常ですね!
私も聞こえますもん!←

リゼ (プロフ) [2020年8月30日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマですね!!
純粋の(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマだ!

葉夢 (プロフ) [2020年8月31日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良ければ友達になってください!!

ドングリ (プロフ) [2020年8月11日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

是非ですー!

リゼ (プロフ) [2020年8月11日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達許可していただきありがとうございます!!
めっちゃおうえんしてますぅ!!!
頑張ってください!

りーや (プロフ) [2020年6月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
私もりーやさんの作品大好きです!
もうお気に入り作者登録までしましたww
頑張ってください!

リゼ (プロフ) [2020年6月18日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作品大好きだなんてっ!
はぁ、もう嬉しすぎて、火星に住もうと思います。
んんんん??
お気に入り作者登録?!
夢。これは夢。
あの憧れのリゼ様が……
ありがとうございますぅうぅ!!

りーや (プロフ) [2020年6月18日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リゼ様ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
新作見たおおおおおおおおっ
ヤンデレのやつ好きぃぃぃ!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
にやけすぎて妹に普通にキモがられたぁぁぁぁ←←←
遊び人達の日常。2 も見たァァァ
続編おめでとおおおおおおっ
更新頑張ってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

ゆいる@キチガイ宇宙人っ☆ (プロフ) [2020年6月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヤンデレ好きすぎるのよ……ww
頑張るううう!ありがとおおおお!!

リゼ (プロフ) [2020年6月13日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リゼちゃん、好きよ←←(いきなりの愛の告白)

ゆいる@キチガイ宇宙人っ☆ (プロフ) [2020年6月13日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てか私今日テンション可笑しいWWWW

ゆいる@キチガイ宇宙人っ☆ (プロフ) [2020年6月13日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わたちもよ☆

リゼ (プロフ) [2020年6月13日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼マッスルンバ!!
コメント返信してくれてありがありがとうありが☆
よかったらmy ange((((殴お友達になりませんか?
語り合いたいです!

桜桜(るおう) 病み期すといく会! (プロフ) [2020年6月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう(T . T)
桃子って名前ださいよねww

桜桜(るおう) 病み期すといく会! (プロフ) [2020年6月11日 17時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんな事ないと思うよ!
私は今の名前と桜とで迷ってたらしいww

リゼ (プロフ) [2020年6月11日 17時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

桜ちゃんって名前可愛いwwww
私ね歌い手やってるの!
ポケからで珀蘭って言う名前なんだ!

桜桜(るおう) 病み期すといく会! (プロフ) [2020年6月11日 18時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そなんだ!!!調べてみる!!

リゼ (プロフ) [2020年6月11日 21時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとんこつ!

桜桜(るおう) 病み期すといく会! (プロフ) [2020年6月12日 5時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつも素敵な作品読ませて頂いています!
ドキドキしながらもボードに来させて頂きました
新学期大変ですよね(汗)ゆっくり頑張って下さい(?)
そして遊び人達の日常。と主 従 関 係 Rフラグ付けたんですね…
アプリからだと読めないのですごい悲しいです(´;ω;`)
ブラウザ版も頑張ってR見ようとしたんですけど…検索に出てこなくて(泣)
いつか優しいリゼさんがフラグを外して更新してくれれるの待ってます←
プレッシャーとかかけてたらすいません…
リゼさんの作品大大大好きなんで、フラグ作品も他の作品達もずっとずっと待ってます!

(プロフ) [2020年6月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますぅぅぅ!!
タメOKですか…?煩くなりますが宜しくお願いします(*^^*)

(プロフ) [2020年6月9日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけー!よろしくううううぉううぉう?

リゼ (プロフ) [2020年6月9日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

くらげちゃああああああん!!!
遊び人たちの日常。なんだけど、新しいの作ってフラグ避けたいと思う!
だからくらげちゃんも見れるようにしとくね!
あれから更新はしてないから大丈夫よ!

リゼ (プロフ) [2020年6月12日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうリゼ様神ですかぁぁぁぁぁ!!!
すき!すき!すき!
頑張ってねぇぇぇぇぇ!!!

(プロフ) [2020年6月13日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張るぅぅううう!!!

リゼ (プロフ) [2020年6月13日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつも楽しく作品見させていただいています!リゼさんの作品大好きです‼️良かったら仲良くしてくれると嬉しいです‼️
あっタメOKでしょうか?

ゆいる@キチガイ宇宙人っ☆ (プロフ) [2020年5月28日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リゼだけでもなんでもいいよ!
私はゆいるちゃんって呼べばいいかな?

リゼ (プロフ) [2020年5月28日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあリゼって呼ぶね!!よろしく!
私の呼び方は何でも良いよ~
(o^-^o)

ゆいる@キチガイ宇宙人っ☆ (プロフ) [2020年5月28日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かった!ゆいるちゃんよろしくね!

リゼ (プロフ) [2020年5月28日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

地雷とかある…?私害悪は無理だけど他は特にないかな

ゆいる@キチガイ宇宙人っ☆ (プロフ) [2020年5月28日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然ないよ〜
へいかもん!!!って感じ

リゼ (プロフ) [2020年5月30日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU