トキハのボード

トキハのプロフィール | 発言 (トキハの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @トキハのボード [2016年4月7日 15時] )
トキハのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

企画「魔術師騎士総合育成学園」のカレイドルビーです。

クリムゾンルビー (プロフ) [2016年4月7日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!メモしました。
念のために消させていただきますね。
あと黒魔術クラスでもう一人参加させてもよろしいでしょうか?

トキハ (プロフ) [2016年4月7日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!

クリムゾンルビー (プロフ) [2016年4月7日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

トキハ (プロフ) [2016年4月7日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

満月の華

日向信乃 (プロフ) [2016年2月21日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

舞え、正義と誠の花よ!!で御堂雅勝と御堂菊也をしています
もし、良ければなりきりをしませんか?
可能ならば、あーやが作ってくれたチャット場(舞え、正義と誠の花よ!!の話題)で出来たらいいなと思っています

日向信乃 (プロフ) [2016年2月21日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わざわざ、ありがとうございます!
是非、行かせて頂きます。

トキハ (プロフ) [2016年2月21日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
せっかく関係を結んだので話したいなと思ったもので……
URLはこちらです↓
舞え、正義と誠の花よ!!

日向信乃 (プロフ) [2016年2月21日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当にありがとうございます!
誘って頂き、嬉しいです。
早速、行きますね!

トキハ (プロフ) [2016年2月21日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、首を長くして待っております!

日向信乃 (プロフ) [2016年2月21日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!!今回は本当に有難う御座います:(´◦ω◦`):
トキハさんは何かご希望とかはありますか?

佐伯 (プロフ) [2015年11月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね....
姿月が椎名ちゃんの厨二病を本当だと思い強いと思って警戒していてネコをみて寄っていっては2匹ともにひっかかれている、椎名ちゃんは姿月があほなので警戒しているのを面白がっている、というのはどうでしょうか?

トキハ (プロフ) [2015年11月22日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最高すぎやしませんか!!!!!!(うるさい)
何かすごく可愛いです……。そして椎名が調子に乗るんですね分かります()
勿論!!大丈夫です!!

佐伯 (プロフ) [2015年11月22日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!わたしも実は気に入っていて(笑)
これからよろしくお願いします!

トキハ (プロフ) [2015年11月22日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!!こちらこそ宜しく御願い致します!!
ではテンプレに追記させて頂きますね…!!

佐伯 (プロフ) [2015年11月22日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
神星城華学園からきました、綾部です!
関係について伺わせてもらいました
キャラは瑠川陽というキャラです

綾部 (プロフ) [2015年11月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!
どうしましょうか?

トキハ (プロフ) [2015年11月22日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特に希望はありませんが…トキハさんは何かありますか?
無ければ考えさせていただきます!

綾部 (プロフ) [2015年11月22日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね.....
ぱっと思いつくのはよく一緒に授業をサボる、ということですかね。どうでしょうか?

トキハ (プロフ) [2015年11月22日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね…!それがいいです

綾部 (プロフ) [2015年11月22日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!
では、それでお願いします!

トキハ (プロフ) [2015年11月22日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!!あっていますかね…(;・∀・)

shion@しばらくこのアカ (プロフ) [2015年11月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

くそっ!なんでバレた!(えっ....)
とりあえず整形から始めようぜ。兄さん!
なんでもいいから道を踏み外((
病んでても気づかないのしかいないよ(小声)
そーですね。利太は満くんがいつかじさーつするんじゃないかと思って焦っている、とかですかね。顔は一応、整っているんで芸能部に勧誘中、とか?
実はもう1人ほんわかしたの作ろうかなぁとか考えてます(小声)
姿月は...まぁ....そのへんでホ((殴...まぁとりあえずゲ((蹴....なんだかんだ腐((満くん霞ちゃんいるんだからやめなさい!
すいません。なんでも大丈夫ですwww

トキハ (プロフ) [2015年12月15日 23時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私には全てお見通しなのだよ!!ははははは!!(誰)
お兄さん酷い言われようだwww
気付かなくても全然大丈夫っすよ(小声)
わぁお素敵や……アッ満あんまり芸能部に執着無いので、しつこくは勧誘しませんが大丈夫でしょうか(小声)
トキハさん続きをどうぞ?????遠慮しなくていいんですよ??????(やめろ)
うーん、満……霞ちゃんいるもんな(但し満自身は全く気付いていない)

shion@しばらくこのアカ (プロフ) [2015年12月16日 22時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なん、だと!?俺としたことがっ...!!(てめぇは誰だ)
兄さん、腹をくくりましょう?(なにゆえ)
いやぁ、アホばかりで恥ずか....いや、可愛いばかりです(突然のデレ)
全然、大丈夫です。会話の途中にさらっとぶっこんじゃってください(何をだ)
作っちゃったよー!しかもテンション上がりまくちゃってすごい設定細かいよー実は隠れてアメリカとのクォーターだったりするよー!(大声)
姿月、仕方ないから別の子に乗り換えなさい(真顔)
いいのよ。安定して絆創膏貼り替え係で。それでも充分うまいんだよォ!(どうした)

トキハ (プロフ) [2015年12月16日 22時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(突然の厨二病)
お兄さん頑張れ(白目)
ええ可愛いですよもちろん(真顔)
了解です笑 さらっとぶっ混みます笑
うわぉクォーターくんか私クォーター大好きんですよ(机ダァン)
姿月君ごめんよ……でも満、霞ちゃんに全然気付いてないから先に姿月君への気持ちが芽生えるかもよおめでとう(やめ)
良かったね満!!姿月くんが絆創膏取り替えてくれるってよ羨ましいそこ変われ!!!!(突然なに)

shion@しばらくこのアカ (プロフ) [2015年12月18日 23時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(あいつはいつも俺の中に眠ってやがる)
兄さん、本当に頑張れ(真顔)
可愛いだなんて.........知ってた((殴
何をぶっ混むのかそこんとこ、詳しく((大丈夫です。うちの子、受けでも攻めでもいけます(真顔)
まじですか!私も好きです(机カァン)←何があった
できれば芽生えて欲しい。(切実な願い)
我が子には悪いが絆創膏だけで終わらせるな(真顔)←いや、ちょっと何、言ってんの

トキハ (プロフ) [2015年12月19日 0時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU