猿飛狂華のボード

猿飛狂華のプロフィール | 発言 (猿飛狂華の最後の書き込み: 「わかったー(`・ω・...」 @猿飛狂華のボード [2016年7月18日 10時] )

メッセージ一覧

ごめん!上限越えたからこっちで話の続きするね!

灯ノ*低浮上 (プロフ) [2016年11月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

その面子を聞かされた時に感じたのは悔しいでもなく、悲しいでもなく、憤りでもなく、ただただ嫌悪感を感じた。懐かしく、でも思い出したくない嫌悪感が。どうしても重なった、私がキャプテンになれなかったあの日と。私は頑張ってきたのに、他愛もない理由で選ばれたあいつを。人の心の内なんて考えず、上っ面で自分の希望を通して。何か生徒会に入らなくて良かった、って思った。あんな自分都合の良いようにしかしない奴等のところに入らなくて良かったって

灯ノ*低浮上 (プロフ) [2016年11月17日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

心のどこかでは負け惜しみかもしれない。いや、負け惜しみなんだろうけど。それでも何となく選ばれなくて良かったって思ってる。
…といきなりごめんね、聞いてほしかっただけだからw

灯ノ*低浮上 (プロフ) [2016年11月17日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

負け惜しみじゃないと思うよ-?
だって、冷静でまわりを見られる人は誰でもそう思うと思うよ。そんな生徒会、皆の不満が溜まるかも知れない。仕事が出来る人ならべつだけど。

何か的を射てない気がする←

猿飛白虎 (プロフ) [2016年11月18日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか、聞いてくれてありがとう。あいつら仕事はできるっていうか勉強も運動もできるけど、面倒くさがりというか人に押し付けやすいとこはあるな…。まぁ私は委員長として頑張りますかっと。

灯ノ*低浮上 (プロフ) [2016年11月18日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

聞くだけしか能が無くてよぉ・・・ゴメン
人に押しつけても何にも学ばねぇのにな。仕事全うしてくれる良いけどね
委員長の仕事、頑張ってね!体を壊さないように注意だよ!

猿飛白虎 (プロフ) [2016年11月19日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫だよ、聞いてくれるだけで嬉しいし!

うん、頑張るね(*^^*)

灯ノ*低浮上 (プロフ) [2016年11月20日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!

頑張ってください!

猿飛白虎 (プロフ) [2016年11月21日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

今日千智と渉と俺で学校サボって近所の爺ちゃんと鹿狩りに行った←
帰りに軽トラで熊轢いてトラックベコベコwwwww熊ご臨終で今日の夕飯になる←

猿飛白虎 (プロフ) [2016年11月21日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

マジかよww

新田怖いって思った25日、給食にて
私→汁物担当 新田→その隣でおかず
新「灯ノ!うずら(今日の汁物ははあんかけ)めっちゃ入れろ!」
灯「え、ええー…」
新「今のうちだ!早く入れるんだ!」
灯「いやでもあとで自分で入れたら」
新「俺とお前の仲だろ」
灯「」
あいつ分かって言ってんのか、それとも天然か、どちらにせよ心臓バクバクだどうしてくれる←

灯ノ*低浮上 (プロフ) [2016年11月26日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そろそろin率めっちゃ下がるよ、勉強日課にしないと来年後悔するから

灯ノ*低浮上 (プロフ) [2016年11月26日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU