ヒルのボード

ヒルのプロフィール | 発言 (ヒルの最後の書き込み: 「遅くなってごめん、見...」 @ヒルのボード [2023年11月24日 7時] )

メッセージ一覧

ボードへのお邪魔、失礼します。…5月5日、お誕生日おめでとうございます(合ってますよね…、?)、!遅れてしまって本当にすみません…完成はしていたんですけど写真とるためのスマホパクるのに時間かかっちゃって…。3DSでもいいけどせっかくですし綺麗に撮りたかった()…カメラアングル悪いからあんまり変わらなかったけど。
本題。今回パスワード付きで専用の作品を作らせて頂きました。アヤメ、ってやつ。閲覧パスワードはメッセージにて送信します。…下手でごめん。

堕永 久 (プロフ) [2023年5月7日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あってる!ほんまにありがとう。遅れたのは全然ええよ!めっちゃ嬉しい。
わざわざ時間掛けてくれて...まだ見てないけど感動しとる...
じゃあメッセージ待っときます!ありがとう、下手でも、気持ちはほんまなんやろ?ありがとうそれで十分だよ

ヒル (プロフ) [2023年5月7日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あってる!?良かった…、!!何度かボード確認したけどいいのかな!?いいのかな!?って不安だったので…。なにぶんこうしてネットの誰かに絵を描くの初めてで…。遅れてしまったの本当にすみません…、喜んでくれたようで本当に良かった…、!
.
時間はリアルのフリースクールとかから考えて結構前からほんとに少しずつ遅れないようにしたつもりだったんですが……スマホの包囲網厳しすぎた…、
.
ぁっうっ…りく様イケメンすぎません…、!?大切な恩人で友人のですよ、気持ち入らないくらい込めるのは当たり前です、、!こちらこそありがとうございます…,!…どうしよう、また僕の方が泣きそう…、

堕永 久 (プロフ) [2023年5月8日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU