ヒルのボード

ヒルのプロフィール | 発言 (ヒルの最後の書き込み: 「遅くなってごめん、見...」 @ヒルのボード [2023年11月24日 7時] )

メッセージ一覧

こんにちは!ヒルさんのコメント毎回面白くて嬉しいので是非お友達になりたいと思い友達申請させていただきました!よろしければ仲良くしてください…!

さくらもち (プロフ) [2023年1月20日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ちょちょちょちょ、び、ビックリしすぎてスマホぶん投げましたあぶない((
え?え?自分ただの読者ですよ?ただのさくらもち先生大好き人間なだけですよ?()ほんとによろしいんでしょうか(ちゃっかり申請受け取りしてる)
でも申請してくれてボードまで来てくれてってそういうことですよね、よ、よろしくお願いします。すいませんキョドりすぎててヤバイと思います許してください。

ヒル (プロフ) [2023年1月20日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

実はヒルさんとずっとお友達になりたいと思っていたので今回満を持して(?)友達申請させてもらいました…!
中々自分からボードいったり友達申請することはないんですが、ヒルさんは毎回素敵なコメントしてくださるので…!こちらこそよろしくお願いします!

さくらもち (プロフ) [2023年1月20日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!?めっちゃ嬉しいです...!これからもいっぱいコメントします!
あと、さくらもち先生の作品のシーンでイラストも書いてみたいと思っているのでその時はぜひにこにこしてください...!

ヒル (プロフ) [2023年1月20日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒルさんからのコメントならいつでもお待ちしております!是非是非沢山コメントしてやってください!励みになるので!
イラストマジですか!?えっ、イラスト本当に滅茶苦茶嬉しいので描いてもらえた日には小躍りしちゃいますね…()

さくらもち (プロフ) [2023年1月20日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

よっしゃ描く(決意)

ヒル (プロフ) [2023年1月20日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しいですけど無理しないでくださいね!?全然ゆっくりで大丈夫なので…!

さくらもち (プロフ) [2023年1月20日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

最近描きたい衝動がめっちゃあったので丁度いいくらいですよ!
もし、「この作品はきにいってないからちょっと...」とかあればいってください!嫌な思いだけはさせたくないので!

ヒル (プロフ) [2023年1月20日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!じゃあちょっと楽しみにしてようかな…|ω・)
自分で言うのもなんですが…自分の作品には誇りをもってるので大丈夫ですよ~!

さくらもち (プロフ) [2023年1月20日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

誇れるのすごいです...!
自分ゆっくり更新してる小説、毎回見直すたびにうーんよかったようなよくなかった...いやよかった(自己暗示)
ってなってますもん...w

ヒル (プロフ) [2023年1月20日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

自分の作品の一番のファンは自分だと思ってるので…自分の作品を愛してこそだと思ってるので…(笑)
作品においては結構色んな人に褒めてもらってるので頑張って自己肯定感を高めてます…(笑)

さくらもち (プロフ) [2023年1月20日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU