兎夢のボード

兎夢のプロフィール | 発言 (兎夢の最後の書き込み: 「わざわざありがとうご...」 @兎夢のボード [2021年9月4日 19時] )

メッセージ一覧

失礼します。【人外シェアハウス】でお世話になっています。
茉莉さんの派生作品使用可となっていたので、当方の派生作品で使わせて頂きました…(事後報告で申し訳ありません)
質問なのですが、茉莉さんの固有能力【遊びの幻惑】で姿を変えれるというのは、具体的にはどのくらいの時間、どのようなものに変えることができる事をお考えでしょうか?例えば、自分の姿で見た目年齢を変えられるとか、他人に成りすますことができるとか、そもそも人型以外の姿の模倣(家具や武器など)等がありましたら教えて頂けませんでしょうか。
また、その”幻惑”能力発揮時は、触感も変わっているのでしょうか?細かい設定をお伺いして申し訳ありません、お返事いただけると助かります…

kohaku (プロフ) [2020年10月31日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

【遊びの幻惑】は変化するものによって変化できる時間は変わる感じです、例えば実際にいる人に成りすますときは30分ほどしか持ちません。自分の姿で見た目年齢を変える場合は近い年齢であればあるほど時間は長くなります、20歳くらいであれば10時間はもちます
家具や武器などにも変身は15分くらいしかできません
触感は変わっていないという設定です
遅くなってすみません

兎夢 (プロフ) [2020年11月1日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お返事有難うございます、とても分かりやすく助かります!

kohaku (プロフ) [2020年11月1日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU