吹基シヒロのボード

吹基シヒロのプロフィール | 発言 (吹基シヒロの最後の書き込み: 「正解ですヽ(*´∀`...」 @アニメのキャラの名言を集める!!の話題 [2014年6月6日 22時] )

メッセージ一覧

さっそく、お邪魔させていただきます^^

うちわ (プロフ) [2012年8月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらしゃいw
てか、うちわさんとははじめてじゃないですよね?
話すの!!

吹基シヒロ (プロフ) [2012年8月17日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

マジで!?
最近、ここに来てなくて;;
アカウントとか変えてたらわからない^_^;

うちわ (プロフ) [2012年8月17日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

吹基シヒロです☆
ちょっと改名中ww
わかるかな?w
僕うちわさんの小説読んでますよぉww
よしイナクロ語りーヨ☆ww

吹基シヒロ (プロフ) [2012年8月17日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おお!!
思い出した!!
そっちは、わかる^^
紙作だから、あんまり見ないほうがいいよ((+_+))
ずばり、シヒロさんのイナクロの見どころは?()

うちわ (プロフ) [2012年8月17日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

まじか!よかったww
いやいやwwめっちゃいいよww
神童拓人の泣きそうで泣かない強そうで弱い悩みまくって考えて落ち込んで時に笑って以下略なところです☆((殴
アームドとかミキシマックスが楽しみでしょうがないw

吹基シヒロ (プロフ) [2012年8月17日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだよね//
イナクロは神童君が泣きそうで泣かないんだよね~
個人的には、そっちのほうが萌え(((殴
確かに~、雷門のみんながこれからどうなるのか、とかがめっちゃ気になる~~

うちわ (プロフ) [2012年8月17日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うんうん!!!
泣けよ!!ってめっちゃ思うww
気になるね!!とくに蘭丸!w
てか、次拓人のアームドだよね!!?

吹基シヒロ (プロフ) [2012年8月17日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

最近泣いてないのんだよ~!
まぁ、どっちのシン様も好きだけど//
闇丸二世になるのだろうか?
ふふふ、シン様のアームドは、映画館で見たのだ!
ナルトの映画みたときにちらっと//

うちわ (プロフ) [2012年8月17日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうそう!!泣いてーーw
同じくw
え!!そんな蘭ちゃん、見たいようでみたくないww
まじか!!w
僕は予告でちらっとw
緑ぽいよな!なんかww

吹基シヒロ (プロフ) [2012年8月17日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ、最近は、頼もしいシン様もいいかな、と思えてきた//←
第二の闇丸…
個人的には、見たい///←
映画館にいったら、ふつーにポスターに載ってるしね;;
やっぱ、化身ベースだからね~
個人的に、今まで出たアームドの中で、一番好きかも//

うちわ (プロフ) [2012年8月17日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU